• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2010 /06/21] 19w2d。
    コメント:(2) トラバ:(0)

    一昨日、夫もんちゃんとママリンと3人で仙台へ買い物に13日に義母から誕生祝いのお小遣いをいただいたので足りない分は夫もんちゃんに出資してもらって(ちゃっかり)BIRKENSTOCKへ出陣ずっと目を付けていたPapllioのサンダルを購入♪妊娠後はほとんど夫もんちゃんが料理してるのに、一目ぼれして衝動買いAfternoon Tea限定のchef'n ペッパー&ソルト昨日は父の日ということで嫌々渋々、約4ヶ月ぶりに夫もんちゃんの実家へ。幸い、...
    続きを読む≫
  • [2010 /06/16] Happy Birthday to me♪
    コメント:(6) トラバ:(0)

    今年は年女・本厄、最強のお誕生日です今日で36歳になりました平日なので通常勤務だったけど、夫もんちゃんと待ち合わせてランチして夕食は実家でママリンにご馳走になって、3人でケーキ食べました明日体重計乗るのが怖い…夫もんちゃんからは、すでに今月初めに一目ぼれしたPOTERのレザートートをプレゼントしてもらい、職場の子にヴィヴィアンのタオルハンカチをいただいて、親友からは宅配便で送られてきたんだけど、実家に行っ...
    続きを読む≫
  • [2010 /06/09] 中期教室。
    コメント:(4) トラバ:(0)

    あっという間に5ヶ月目に入ってました次の検診まであと2週間。待ち遠しいよー今日は午後から早退して、産科の中期教室に参加してきました。参加した5名が全員11月の出産予定で、経産婦が2人。見た目でハッキリ私が一番年寄りだとわかりました参加者の中に、偶然職場の方の奥さんがいまして、この夫婦ちょっと苦手だけど、奥さんは私を知らないのでまぁ一緒でも仕方ないかぁ~なんて思ったらなーんと…予定日が一緒でした予定日での...
    続きを読む≫
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
