スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8w4d。 
近々更新すると書いておきながら早1か月
毎回書くけどホントあっという間です。

11か月の当日、突然つぶたんがホフク前進を始めました。
不謹慎な言い回しになりますが、左足を引きずりながら移動するサマは
さながら負傷兵のようでした

今現在、ハイハイとは言えないですが結構な速度・距離を動けるようになりました。
『ゆっくりゆっくり』つぶたんは前に進んでくれているようです


そしてタイトルですが、2人目を授かりました。
やっとご報告できます


子育て・仕事・つわりでまたしばらく更新出来ないかもしれません。
更新出来ないのをわかっていてブログを放置するのもどうなのかと思って
mixiではたまに写真を載せたりしているので、閉鎖してmixiで更新しようかなぁとか
最近つき合いで登録したアメブロにしようかなぁとか
今のところ今後ブログをどうするか考え中です

閉鎖か移設か、どちらにせよまた報告したいと思います。


妊婦健診トラックバック(1) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
おめでとうございます!! by ミカ
つぶたんも新しい命も!
あぁ、嬉しいな~♪
これからまた大変な妊婦生活に入るわけですが(笑)
お身体に気をつけて^ ^

管理人のみ閲覧できます by -

| ホーム | あっという間。。。>>
おめでとうございます!!
つぶたんも新しい命も!
あぁ、嬉しいな~♪
これからまた大変な妊婦生活に入るわけですが(笑)
お身体に気をつけて^ ^
【2011/11/22 17:14】URL | ミカ #abBT8FkY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/20 10:19】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/106-bdb49713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/04 16:01】

| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
