スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
初めての病院。 
周囲のススメもあって、勇気を振り絞って地元の婦人科受診。

あらかじめ電話予約していたこともあって
問診表に記入後、待合室で少し待っただけで診察室へ。

先生と話をし、内診と同時に子宮ガン検診を勧められお願いすることに。
内診で『左右ともに排卵した形跡がない』と言われ驚きとショックを隠せなかった。

次回は生理中に採血して調べましょうと。

何を調べるのか説明されたんだろうケド
全く覚えていない…


本日の診療費…3420円(がん検診込み)
病院トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<採血。 | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/2-7467642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
