スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
受診。採血の結果。 
さんま御殿の『なぜこの人と結婚したんだろう』を観ていたら
夫もんちゃんがリンゴを剥いてくれたので、思わず
『毒リンゴですか??』と聞いてしまいました…ククク。


仕事後クリニック直行しました。

『今日はメモを忘れないでとるぞー』と気合を入れていたのですが
先生の声がちっちゃくて何回も聞き返してしまいましたshoko

プロゲステロン9.32なので、どうやらタマゴちゃんは勝手に排卵したようだと…shoko
なのでリセットしたら、またフォリスチムペンにお世話になることになりました。

フォリスチムさん、頼りにしてますよキラキラ

さぁ~体質改善頑張ろう♪shoko


今日の診療費…370円。



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村
病院トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
はじめまして by ダイア☆
ブログタイトルが気になり訪問させて戴きました!

はじめまして。ダイア☆と申します。
よろしくお願いします!!

年女、同じですね。
私も4月で36歳です。
今年こそはという気持ちで初のIVFに
挑戦しています。

りんごの皮を剥いてくれるなんて
お優しい旦那さまですね♪

また訪問させていただきます。



Re: はじめまして by *たんしゃん*
ダイア☆さん、はじめましてv-238
来て下さってありがとうございます♪
♪(o´・∀・`o)

同い年なんですね!嬉しいなぁ♪
ちなみに私は6月です(*^▽^*)ノ

夫も私も誉められて伸びる子(?)なので
りんごを剥いてくれたり、何かしてもらった時は
必ずお互い誉めまくります(笑)

ダイア☆さんは初のIVFに挑戦されているのですね。

なんでも『初めて』は不安が付きまといますが
私もこれから色んな『初めて』が待ち構えていると思います。

寅年女のパワーでお互い頑張りましょう!(●*'v`*人)

<<ラーメン食べたい。 | ホーム | 悪玉コレステロールくん。>>
はじめまして
ブログタイトルが気になり訪問させて戴きました!

はじめまして。ダイア☆と申します。
よろしくお願いします!!

年女、同じですね。
私も4月で36歳です。
今年こそはという気持ちで初のIVFに
挑戦しています。

りんごの皮を剥いてくれるなんて
お優しい旦那さまですね♪

また訪問させていただきます。


【2010/01/27 08:53】URL | ダイア☆ #-[ 編集]

Re: はじめまして
ダイア☆さん、はじめましてv-238
来て下さってありがとうございます♪
♪(o´・∀・`o)

同い年なんですね!嬉しいなぁ♪
ちなみに私は6月です(*^▽^*)ノ

夫も私も誉められて伸びる子(?)なので
りんごを剥いてくれたり、何かしてもらった時は
必ずお互い誉めまくります(笑)

ダイア☆さんは初のIVFに挑戦されているのですね。

なんでも『初めて』は不安が付きまといますが
私もこれから色んな『初めて』が待ち構えていると思います。

寅年女のパワーでお互い頑張りましょう!(●*'v`*人)
【2010/01/27 17:47】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/36-01c88211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
