スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
卵管造影。 
検査自体はすぐ終わるらしいけど、
検査を口実に本日は仕事を休んでしまった(ナマケモノ)

検査は生理痛の100万倍痛かった…
。・゚・(pゝД;`q)・゚・

30分以上、ベットで休ませてもらったけど、
それでも痛くてロキソンニン服用。

するとみるみる復活(苦笑)

先生より検査の結果、卵管は異常ないし
先日の採血の結果も悪くないと説明を受け、
子宮ガン検診の結果を渡される。

『炎症性変化が認められます』
『軽度に核肥大した扁平上皮化生細胞が認められます』
『核肥大した扁平上皮化生細胞が認められます』
『ベセスダ:NILM クラスⅡ陰性』

次回は旦那ちゃんと受診。

本日の診療費…5350円・抗生剤3日分350円=合計5700円
病院トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<旦那ちゃんと受診。 | ホーム | 採血。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/4-886c08a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
