スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
フォリスチムペン50IU 1日目。(2周期目) 
D3日目です。

前回は4日目から14日間お世話になりましたが
今回は今日からフォリスチムペン開始です。

約2週間空いただけで、手付きも震えてなんだかドキドキ(苦笑)
アルコール綿でヒリヒリしましたが、本日は忘れず無事終了~


自己注射期間中は、受診が週1~2回あるので
旅行や遠出しづらいのがちょっとツライですなぁ。
来月は年度末ということもあり、お互い仕事が立て込むので
出来れば今月、近場の温泉にでも出掛けたいな…



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村
フォリスチムペントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<フォリスチムペン50IU 2日目。(2周期目) | ホーム | 受診。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/40-8799d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
