スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
杜の都。 
起床後、夫もんちゃんと杜の都へ。

今日のお目当ては自分用バレンタインチョコ
決まったお店で、毎年同じチョコを購入しているのですが、
小さいサイズしか残っておらず…ヴーっっ出陣が遅かったわ…
来年はもっと早く買いに行かなきゃ!

昼食は牛たんのお店へ。牛たんの握りです

201002111147000.jpg

高いので一貫ずつ(苦笑)


食後はアーケード街をブラブラ徘徊。
私、6年間仙台で過ごしたので、行く度にホッとします
とても大好きな街です。

出来れば夕食も済ませたかったのですが、夕方に自己注射しているので
泣く泣くいつもより早めの時間に後にしました
次は注射のない時にゆっくり過ごそうっと♪


帰って夕食の支度も面倒なので、途中でラーメン食べてきました。

201002111742000.jpg


ここの塩ラーメン大好き♪これまた美味しかったぁ
また明日からがんばろう


こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村
ごはんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
こんにちは by モンチャック親分
*たんしゃん*さん、先日はお見舞いコメントありがとうございます!
私達夫婦もついこの間、仙台に遊びに行ってきたばかりですよ(*^o^*)

*たんしゃん*さんは、不妊治療を始めたばかりなんですね。
今、自己注射してるんですね。私も経験ありますけど、最初はドキドキしましたが、後半になってからは手馴れたものでした(笑)
この治療してると色んな度胸がつきますよね( ̄д ̄;)
そうそう、誘発方法はいろいろあるし、今は自分にあった誘発方法を探してるつもりであせらずに治療していきましょうね(*^o^*)
まだまだ始まったばかりだし、*たんしゃん*さんはまだ若いんだもの!前向きに行きましょう。

私も長男の嫁だからその辺の諸事情はわかりますよ。
いろいろブログで吐き出しちゃいましょー(笑)

*たんしゃん*さんのタマゴちゃんがプリプリに育ちますように祈ってます!

Re: こんにちは by *たんしゃん*
モンチャック親分さん、コメントありがとうございます♪ヾ(*´∇`)ノ ムフ
東北の台所仙台、都会の香りがします(笑)
私の住んでる過疎地帯は、仙台より南なのですが豪雪なので…!(-c_,-。))

モンモンモン、私の青春です。単行本も全巻持ってました♪(爆)
リンクのサイト見て爆笑でしたよ+.゚(*´∀`)b゚
くそ正宗…懐かしいですwww

不妊治療初めて4ヶ月なのですが、受診の度に一喜一憂してしまいます。
モンチャック親分さんがおっしゃる通り、誘発方法は色々あるようですし
ホントに焦りは禁物ですよね。暖かいコメントに感謝です~っ(o>∀<*)ノ━!!!

また遊びに伺いますので、よろしくお願いします。。。(*´▽`*)

<<フォリスチムペン75IU 11日目。(2周期目)&受診。 | ホーム | フォリスチムペン75IU 7日目。(2周期目)>>
こんにちは
*たんしゃん*さん、先日はお見舞いコメントありがとうございます!
私達夫婦もついこの間、仙台に遊びに行ってきたばかりですよ(*^o^*)

*たんしゃん*さんは、不妊治療を始めたばかりなんですね。
今、自己注射してるんですね。私も経験ありますけど、最初はドキドキしましたが、後半になってからは手馴れたものでした(笑)
この治療してると色んな度胸がつきますよね( ̄д ̄;)
そうそう、誘発方法はいろいろあるし、今は自分にあった誘発方法を探してるつもりであせらずに治療していきましょうね(*^o^*)
まだまだ始まったばかりだし、*たんしゃん*さんはまだ若いんだもの!前向きに行きましょう。

私も長男の嫁だからその辺の諸事情はわかりますよ。
いろいろブログで吐き出しちゃいましょー(笑)

*たんしゃん*さんのタマゴちゃんがプリプリに育ちますように祈ってます!
【2010/02/12 17:42】URL | モンチャック親分 #CVz1O2ug[ 編集]

Re: こんにちは
モンチャック親分さん、コメントありがとうございます♪ヾ(*´∇`)ノ ムフ
東北の台所仙台、都会の香りがします(笑)
私の住んでる過疎地帯は、仙台より南なのですが豪雪なので…!(-c_,-。))

モンモンモン、私の青春です。単行本も全巻持ってました♪(爆)
リンクのサイト見て爆笑でしたよ+.゚(*´∀`)b゚
くそ正宗…懐かしいですwww

不妊治療初めて4ヶ月なのですが、受診の度に一喜一憂してしまいます。
モンチャック親分さんがおっしゃる通り、誘発方法は色々あるようですし
ホントに焦りは禁物ですよね。暖かいコメントに感謝です~っ(o>∀<*)ノ━!!!

また遊びに伺いますので、よろしくお願いします。。。(*´▽`*)
【2010/02/12 19:40】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/44-2882079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
