スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
フォリスチムペン75IU 11日目。(2周期目)&受診。 
寒くて米をとぐのが嫌だったので、今日の朝食はパンでした

Francfranc初売り福箱に入ってた、ホットサンドメーカー♪
パンにピザソース塗ってハムとチーズのっけて

201002131047000.jpg

1分程で出来上がりです

NEC_0705.jpg


手抜きでらくちん~(*・▽・*)

朝から食パン4枚ずつ…すっげぇ高カロリー!!
体重増量は注射のせいだけじゃないだろうけど
あくまでも注射のせいにしちゃいたいます…ククク。


そして本日D13日目、夕方、夫もんちゃんの送迎で受診。
ドキドキの内診は…タマゴちゃんらしきものはあるものの
まだ7.8mm程度で先月の同じ時期より小さめ…

先生は『まだ大丈夫ですよ』って言ってくれたけど
私の卵巣はどうなってるのかなぁ。
どうしたらタマゴちゃんが育ってくれるんだろう…

とりあえず今日からまた4日間、フォリスチムペン75IUです。
フォリスチムペンさん…頼りにしてますよ~っっ



本日の診療費…6910円。
(フォリスチム300IU・今回は針込みなのに、前回と10円しか違わず



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると励みになりますアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村
フォリスチムペントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<フォリスチムペン75IU 14日目。(2周期目)&受診。 | ホーム | 杜の都。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/45-7725e9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
