スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
フォリスチムペン75IU 16日目。(2周期目)&受診。 
今日で18日目。


先月は18日目にタマゴちゃんがいなくなってしまったので
不安な気持ちいっぱいの内診でした

今月も奥の奥にタマゴちゃんがいるらしく、
なかなか測りづらいようでしたが、約15mm…小さめとのこと。

そしてまた検尿して『ホルモンは出てないので、先月のこともあるし、慎重に進めたいのでまた明日と明後日大きさ診ましょう』と。
出費はかさみますが、またタマゴちゃんがいなくなったら何もしないまますべてパーだし
慎重に対応してもらえるのは本当にありがたいです

なので、今日から3日連続で受診の予定です

タマゴちゃん…しぼまないで、もう少しだから頑張って~



本日の診療費…930円。



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると励みになりますアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村

フォリスチムペントラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by モンチャック親分
*たんしゃん*さん、こんばんは!

いろいろ考慮してくれて、良い病院みたいですね!
看護師さんは優しい人が一番ですよね。私が、前に行ってたところは、スケバンのような看護師がいて、みんなビクビクしてたんですよ。その看護師がいやで転院した人も結構いたぐらいです。
ご主人、送迎してくれたなんて優しいですね!
*たんしゃん*さん達のところに産まれてくる子は、幸せだろうなぁ(*^o^*)

Re: タイトルなし by *たんしゃん*
モンチャック親分さん、こんばんわ゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜
その後体調はいかがですか??

私が通院しているクリニックは、皆さん若いスタッフさんばかりなのですが
正直1人だけスケバン風ではないけど苦手な看護婦さんがいます(*≧m≦)
内診後、その看護婦さんは大事な所を拭いてくれないので
おパンツをはく時に大変困ってしまいます…(苦笑)

送迎してくれるのは、去年夫の車が廃車になってしまい、
現在我が家に車が一台しかないので仕方なく…(貧民)

ケンカしながらなんとか生活しています(*´∀`)ククク。

<<受診+hCG注射。 | ホーム | フォリスチムペン75IU 14日目。(2周期目)&受診。>>
*たんしゃん*さん、こんばんは!

いろいろ考慮してくれて、良い病院みたいですね!
看護師さんは優しい人が一番ですよね。私が、前に行ってたところは、スケバンのような看護師がいて、みんなビクビクしてたんですよ。その看護師がいやで転院した人も結構いたぐらいです。
ご主人、送迎してくれたなんて優しいですね!
*たんしゃん*さん達のところに産まれてくる子は、幸せだろうなぁ(*^o^*)
【2010/02/19 22:01】URL | モンチャック親分 #CVz1O2ug[ 編集]

Re: タイトルなし
モンチャック親分さん、こんばんわ゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜
その後体調はいかがですか??

私が通院しているクリニックは、皆さん若いスタッフさんばかりなのですが
正直1人だけスケバン風ではないけど苦手な看護婦さんがいます(*≧m≦)
内診後、その看護婦さんは大事な所を拭いてくれないので
おパンツをはく時に大変困ってしまいます…(苦笑)

送迎してくれるのは、去年夫の車が廃車になってしまい、
現在我が家に車が一台しかないので仕方なく…(貧民)

ケンカしながらなんとか生活しています(*´∀`)ククク。
【2010/02/19 22:35】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/47-4283c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
