スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
久々の旅行でした♪ 
旅行の記事をアップしようと入力していたら
3回連続でバグってデーター真っ白…心が折れましたグスン。

なので、当初書いていた記事よりかなり割愛されてます(爆)

行ってきたのは盛岡♪
うちから約300km…実は関東行けちゃう距離です


着いた早々、焼肉・冷麺平らげ~の




消化不良のまま夜はじゃじゃ麺平らげ~の




翌日は小岩井で子ひつじちゃん見ぃ~の




あっ!ちなみに、夏なら放牧中の羊を眺めながら
外でジンギスカンが味わえるそうです(*´゚艸゚)∴ブッ


こんな私ですが、ポチッとしてもらえると励みになりますアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村



旅行トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by モンチャック親分
おー!盛岡ですか!
美味しそう~( ̄∀ ̄)
たまには息抜きも必要ですよね。
しかし、子羊ちゃんカワイイわぁ。

でも、羊を眺めてジンギスカン・・・( ̄д ̄;)結構、残酷ね(笑)

長文の力作な記事が真っ白になると、心が折れますよねー( ̄◇ ̄;)
でも、楽しい旅行だったみたいで良かったですね!

モンチャック親分さん♪ by *たんしゃん*
こんばんわんこです♪いつもありがとうございます(*>▽<*)/


約2年ぶりの盛岡でした(*^。^*)
色々細かく書いたのに、何回も入力してるとホントに心が折れますわ~。

そして羊眺めながらジンギスカン…まさに命のリレーです(*´艸`*)酷ですね(笑)ククク。


翌日の帰りは、ちょっと寄り道して花巻温泉で日帰り入浴してきました♪
これで人生の垢と脂肪が軽減されていれば…ムフフ。

これからも時々心の休憩しながら、治療も頑張って続けていきたいなぁと思ってます♪

<<D33日のランチ。 | ホーム | 私の治療で夫にもストレス!?!!!(*>ω<*)!!!>>
おー!盛岡ですか!
美味しそう~( ̄∀ ̄)
たまには息抜きも必要ですよね。
しかし、子羊ちゃんカワイイわぁ。

でも、羊を眺めてジンギスカン・・・( ̄д ̄;)結構、残酷ね(笑)

長文の力作な記事が真っ白になると、心が折れますよねー( ̄◇ ̄;)
でも、楽しい旅行だったみたいで良かったですね!
【2010/03/03 20:42】URL | モンチャック親分 #CVz1O2ug[ 編集]

モンチャック親分さん♪
こんばんわんこです♪いつもありがとうございます(*>▽<*)/


約2年ぶりの盛岡でした(*^。^*)
色々細かく書いたのに、何回も入力してるとホントに心が折れますわ~。

そして羊眺めながらジンギスカン…まさに命のリレーです(*´艸`*)酷ですね(笑)ククク。


翌日の帰りは、ちょっと寄り道して花巻温泉で日帰り入浴してきました♪
これで人生の垢と脂肪が軽減されていれば…ムフフ。

これからも時々心の休憩しながら、治療も頑張って続けていきたいなぁと思ってます♪
【2010/03/03 21:32】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/52-a5a71230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
