スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
D33日のランチ。 
最近、PCの調子が悪いのか、記事を書いてる途中でバグってばっかり。
昨日も切々と不妊について書き書きしてたのに、水の泡でありますよ…

通院前は40日超えもザラだったので、期待しないように努めています。
無排卵とは露知らず、ドキドキしながら検査薬を使用しては
まっさらな窓に何度涙を流したことか…(+。+;)

なので、今回は体温観察のみで、検査薬は使用しないことに決めました
先は長いので焦らず行くぜ~ぃ

以上、決意表明であります♪フフフ。


今日は、去年まで机を並べていたKさんとランチへ。
Kさんは8歳上ですが、敬語ナシでバカ話出来ちゃう
ウマの合ういいお姉さんなのです


ここのサラダ大好きなんですが、半分位食べてからお皿の底に髪の毛が
新しいものと交換してもらえたので得した気分(苦笑)



メインの仔羊と豚のロースト トマトソースがけ



お互いに夫の家族や仕事の愚痴など2時間しゃべりまくって
しかもおまけにご馳走になってしまいましたぺロリ。


こんな私ですが、ポチッとしてもらえると励みになりますアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村
ごはんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by モンチャック親分
体調はどうですか(*^o^*)
テレビドラマのように、つわりが始まってからようやく妊娠に気づく・・・
若い頃は、妊娠ってそんなものだと思ってました。
しかし!幸か不幸かこんなに、詳しくなれるなんて思いもよりませんでした(笑)

昔、自己流タイミングで頑張っていた頃は検査薬しまくったけど、生理がくるまではドキドキしていたいですよね。
お皿のそこに髪の毛があったということで、当りを引いたかも!

モンチャック親分さん♪ by *たんしゃん*
食欲すこぶる旺盛であります(*´▽`*)
な~んの変化もなく、いつも通りの毎日です。ククク。

ドラマじゃ『うっっっ!』とか言って、洗面所かトイレに駆け込んで
口をハンカチか手でおおって『もしかして…』なんてパターンですもんね~(爆)ありえないっす☆☆

外食先での髪の毛、欠けたり口紅のついたコップ、
私って結構当たり引いちゃうんですよ~!!
でも、神経質じゃないので、意外と気になりません…
もしやこれって無神経ってことかしら!?(=。=;)





<<D35日の衝動買い。 | ホーム | 久々の旅行でした♪>>
体調はどうですか(*^o^*)
テレビドラマのように、つわりが始まってからようやく妊娠に気づく・・・
若い頃は、妊娠ってそんなものだと思ってました。
しかし!幸か不幸かこんなに、詳しくなれるなんて思いもよりませんでした(笑)

昔、自己流タイミングで頑張っていた頃は検査薬しまくったけど、生理がくるまではドキドキしていたいですよね。
お皿のそこに髪の毛があったということで、当りを引いたかも!
【2010/03/06 14:43】URL | モンチャック親分 #CVz1O2ug[ 編集]

モンチャック親分さん♪
食欲すこぶる旺盛であります(*´▽`*)
な~んの変化もなく、いつも通りの毎日です。ククク。

ドラマじゃ『うっっっ!』とか言って、洗面所かトイレに駆け込んで
口をハンカチか手でおおって『もしかして…』なんてパターンですもんね~(爆)ありえないっす☆☆

外食先での髪の毛、欠けたり口紅のついたコップ、
私って結構当たり引いちゃうんですよ~!!
でも、神経質じゃないので、意外と気になりません…
もしやこれって無神経ってことかしら!?(=。=;)




【2010/03/06 16:56】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/53-29a7e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
