スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
D37日の欲望。 
調子こいて自転車で出勤したら、雪!雪!雪~ぃ!
意地になって自転車で帰宅したけど、もう道路まで真っ白です。
東北の春はまだ遠いですね~

昨夜の夢に、白い蛇と普通の蛇が出てきました。

白い蛇はしっぽにだけ黒いブチがあったのですが、
とにかく蛇が怖くて怖くて、夢の中とは露知らず
熱湯をかけてビニールに入れたけど、脱走されて逃げ回る…って夢でした。

職場で話したら、白い蛇の夢って金運の暗示と聞き、
『どうして夢なのに熱湯をかけてしまったのかしら!?』と後悔

帰宅後、降りしきる雪の中、歩いて宝くじ売り場へ向かい、
ロト6と勧められたスクラッチを1枚。
削ったら200円の当たり♪スクラッチ代返ってきました(笑)
もしや、スクラッチで運を使い果たしてしまったのでは
白い蛇さん、あさってのロト6も宜しくお願いします

そして…白い蛇の夢にあやかるべく、
決意したばかりなのに検査薬を使いたい気持ちでいっぱい
体温は2日続けて36.733日前より0.1低め。

使いたい欲望を抑えつつ、想像妊娠ならぬ『妄想妊娠』はいつまで続くのかなぁ~??



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると励みになりますアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<とうとう妊娠検査薬使いました。 | ホーム | D35日の衝動買い。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/55-478ad4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
