スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
受診。 
こんばんは♪来て下さってありがとうございます

2時間早く早退して、いざクリニックへ
今日は大好きな看護婦さんだったので、まずは一安心

そしてドキドキの内診の結果は…
4週・2ヶ月に入ったばかりだそうです
『中身が空っぽということは…??』と恐る恐る質問したら
小さすぎてまだわからないとのことで、また一週間後に様子を見ましょうと。


友人や知人が稽留流産を経験しており、
まだ手放しで喜べるような気持ちにはなれません。
母子手帳をいただける日までは、夫もんちゃんと親友と
ブログを読んで下さった方との秘密です。



ベビちゃんの心拍数がわかる日まで、ポチッとしてもらえるとありがたいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村


病院トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by モンチャック親分
妊娠を待ち望んでいると、陽性反応が出てからの道のりもまた長いみたいですよね。
(陽性が出るまでの道のりも長いけど)
少し前の記事で、自転車に乗ってたってあったけど無理しないで下さいね。
転んだりしたらアレなので。
早く安心したいですね!応援してますよ(*^o^*)

モンチャック親分さん♪ by *たんしゃん*
これから生きていく道のり…どうなるんでしょう!?
夫と入籍したときも、結構険しい道のりだったので。。。(-ω-;)ウッッ

これから先も、色んな心配事や悩み事がなくなる日はこないと思うので
こちらでグチや不安を吐き出していこうと思います(苦笑)

愛チャリ、身長に合わずデカイので、実はいつもよろけています(>ω<)
持病もあるので、転倒だけはしないように気を付けなくちゃ~(;´∩`)



by そらママ
心拍を早く確認したいですね。
それまでの時間が長く感じられると思いますが
楽しみでもありますね。
どうか、無事育ってくれますように!!

そらママさん♪ by *たんしゃん*
今のところ、胸が痛い程度で体調に変化がないので
本当におなかにいるのか、全く実感がありません…
( ̄▽ ̄;)

なので1日でも早く確認したい気持ちでいっぱいです。
焦ってもいいコトなんて一つもないのですが
もともと気が短いせいでしょうか!?(爆)

ただただ、無事である事を願うばかりです(*´∀`*)


<<ランチ→地震。 | ホーム | とうとう妊娠検査薬使いました。>>
妊娠を待ち望んでいると、陽性反応が出てからの道のりもまた長いみたいですよね。
(陽性が出るまでの道のりも長いけど)
少し前の記事で、自転車に乗ってたってあったけど無理しないで下さいね。
転んだりしたらアレなので。
早く安心したいですね!応援してますよ(*^o^*)
【2010/03/11 21:29】URL | モンチャック親分 #CVz1O2ug[ 編集]

モンチャック親分さん♪
これから生きていく道のり…どうなるんでしょう!?
夫と入籍したときも、結構険しい道のりだったので。。。(-ω-;)ウッッ

これから先も、色んな心配事や悩み事がなくなる日はこないと思うので
こちらでグチや不安を吐き出していこうと思います(苦笑)

愛チャリ、身長に合わずデカイので、実はいつもよろけています(>ω<)
持病もあるので、転倒だけはしないように気を付けなくちゃ~(;´∩`)


【2010/03/11 22:50】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

心拍を早く確認したいですね。
それまでの時間が長く感じられると思いますが
楽しみでもありますね。
どうか、無事育ってくれますように!!
【2010/03/12 08:31】URL | そらママ #-[ 編集]

そらママさん♪
今のところ、胸が痛い程度で体調に変化がないので
本当におなかにいるのか、全く実感がありません…
( ̄▽ ̄;)

なので1日でも早く確認したい気持ちでいっぱいです。
焦ってもいいコトなんて一つもないのですが
もともと気が短いせいでしょうか!?(爆)

ただただ、無事である事を願うばかりです(*´∀`*)

【2010/03/12 11:20】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/57-5908e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
