スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ランチ→地震。 
今日はまたまた友人とランチしてきました

豚ロースの生ハム 中辛クリーム煮のパスタ♪
友人は広島牡蠣の白ワインのパスタ♪




どのお店よりここのパスタが一番美味しいと思うのですが、
値段がおいしくないのです…庶民にはバカ高い
幸楽○ならラーメン3杯食べてもおつりがきます(爆)
なので、実に3~4年ぶりでした…(苦笑)


買い物した後、ガレットのお店へ。
ハチミツとバナナとホイップのクレープ(正確な名前が思い出せない)と
なんとかアップルティーをぺロリ




夕方帰宅し、こたつに横になっていたら
17時08分に震度3の地震が~っっ

それと同時に携帯に変な着信音
ドコ○からエリアメール緊急地震速報が届いてビックリ!!
昨夜の震度4の時に届かなかったのに何故?(苦笑)

みなさまのお住まいの地域は、地震大丈夫でしたか!?

おまけ…夫もんちゃんは、昨夜と今日の地震の最中、
買ったばかりのテレビを死守してました



ベビちゃんの心拍数がわかる日まで、ポチッとしてもらえるとありがたいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村
ごはんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by そらママ
地震大きくてビックリしました。
私は買い物をしていて気が付きませんでしたが、震度3くらいはあったようです。
地震は怖いですよね。ドコモのサービスは初めて知りました。

そらママさん♪ by *たんしゃん*
うちのアパート、震度3でもすごい揺れを感じました(*;m;*)

そらママさんの買い物していたお店は、
きっと耐震構造バッチリだったんでしょうね(*^。^*)

ドコモのサービスにはビックリでした!!
寝てたので、直後に鳴ったと思ってたのですが、
地震よりエリアメールが早かったようでした。
すごい世の中になったもんです(笑)

<<受診。5週目。 | ホーム | 受診。>>
地震大きくてビックリしました。
私は買い物をしていて気が付きませんでしたが、震度3くらいはあったようです。
地震は怖いですよね。ドコモのサービスは初めて知りました。
【2010/03/15 10:27】URL | そらママ #-[ 編集]

そらママさん♪
うちのアパート、震度3でもすごい揺れを感じました(*;m;*)

そらママさんの買い物していたお店は、
きっと耐震構造バッチリだったんでしょうね(*^。^*)

ドコモのサービスにはビックリでした!!
寝てたので、直後に鳴ったと思ってたのですが、
地震よりエリアメールが早かったようでした。
すごい世の中になったもんです(笑)
【2010/03/15 17:47】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/58-0c144ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
