スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
受診。5週目。 
夕方、一週間ぶりにクリニックへ

妊娠しているとは言え、ちょっとした胸焼け程度でつわりも全くなく、
胸がちょっと張ってるかなって程度で、変わったことと言えば
夜型の私が22時前には就寝…いくら寝てもひたすら眠いことくらい

何の症状もないのに本当に妊娠しているのかな…
ベビちゃん育ってくれてるのかな…
この一週間、色んな不安に襲われて
起きている時間の2/3は気がつくとそんなことばかり考えていました。

超音波の診察結果は、先週よりも育ってくれているようで
『おそらくあと2~3日位で心拍数がわかると思いますが、一安心までもう少し』
とのことでした。


ブログ書きながら、半分ウトウト…今日も早めにオヤスミします


このブログを読んでくださっている治療中の皆様に
無事に妊娠菌をお分け出来る時がきますように


無事にクリニックを卒業出来る日まで、ポチッとしてもらえるとありがたいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 排卵誘発法へ
にほんブログ村

病院トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by モンチャック親分
今日も早めに寝ちゃったのかしら・・・(o^-^o)

しかし、待ってる時間は長いよね( ̄∀ ̄;)
次々にハードルを乗り越えなくちゃならないんだもの。
あと少し、リラックスして過ごして下さいね!

モンチャック親分さん♪ by *たんしゃん*
昨夜は夫の友人が来ていたのに
気がついたらコタツで爆睡しちゃって
いつの間にやら帰られていたようです…( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は夫の実家で田んぼの準備の手伝いを頼まれたのですが
ストレスがたまるだけなので夫だけ帰ってもらいました(*´゚艸゚)∴ブッ

おかげで今晩はのんびり1人暮らしを満喫しまぁす♪

<<3ヶ月。 | ホーム | ランチ→地震。>>
今日も早めに寝ちゃったのかしら・・・(o^-^o)

しかし、待ってる時間は長いよね( ̄∀ ̄;)
次々にハードルを乗り越えなくちゃならないんだもの。
あと少し、リラックスして過ごして下さいね!
【2010/03/19 22:01】URL | モンチャック親分 #CVz1O2ug[ 編集]

モンチャック親分さん♪
昨夜は夫の友人が来ていたのに
気がついたらコタツで爆睡しちゃって
いつの間にやら帰られていたようです…( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は夫の実家で田んぼの準備の手伝いを頼まれたのですが
ストレスがたまるだけなので夫だけ帰ってもらいました(*´゚艸゚)∴ブッ

おかげで今晩はのんびり1人暮らしを満喫しまぁす♪
【2010/03/20 15:04】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/59-98a86d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
