スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
桜とたんぽぽ。 
昨日、夫もんちゃんとママリンと隣県の桜を観に行って来ました




八重桜、香りも大好き




ニホンタンポポと西洋タンポポが同時に生えてました




そして今日の午後から、義母が1人で遊びに来ました

21日、夫もんちゃんの両親がママリン宅を突然(結婚後初めて)訪問し
私達夫婦と同居したいようなことを話していったらしいので
憂鬱な気持ちでいっぱいだった私…。

午前中掃除しながら、過去に義父から言われた中傷を思い出し
夫もんちゃんに八つ当たりしてしまったら
『もうそれ以上言わないで!!言われなくてもたんしゃんの悔しさは充分解ってるから!!』と言われ
『だったら私は誰にこの気持ちをぶつけたらいいの!!』と号泣…。

暫くして『さっきは受け止めてあげられなくてごめんなさい』と言われ
私も冷静になれたけど、義父にはベビちゃんを絶対抱っこさせたくない気持ちは変わらない私

で、義母がやってきたわけですが、
ミシンを持参できてもらったので、ズボンの裾上げをしてもらって、
同居の話は全くなく、無事にお茶を飲んで帰っていきました

身も心も疲れた週末だったような…


こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

おうちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<11w6d。 | ホーム | 神頼み。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/67-bdd43e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
