スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
11w6d。 
夫もんちゃんに午後から仕事を休んでもらい一緒に産科へ

紹介状を持っていっても、イチから受付の人にも説明して
問診表を記入しないといけないのね…(当たり前?)

予約の時間を結構過ぎてから診察室に呼ばれ
先ずは看護師さんと問診表に記入した内容の確認。
その後、先生から問診表の聞き取り。
持病もあるから、結構時間がかかったなぁ

内診は、別室で夫もんちゃんもモニターを観る事が出来て、
初めて動いているベビちゃんを見て、あんなに活発に動いているとは思わなかったとの感想

内診後、採血してもらい(今回も一発では血管見付からず)
先生から色々お話があったのですが、
『赤ちゃんは元気で全く問題ないけど、ここでのお産は条件付。出来れば10kg、最低4kg痩せなければ転院』と…
この2年で22kg太っちゃったし自業自得なのですが

大丈夫かワタシ!?…グスン


こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

妊婦健診トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
はじめまして♪ by ねね
私ももうすぐ36歳の年女です!
出産予定も12月なので近いな~っと親近感を感じて
遊びに来させてもらいました。
またちょくちょく覗かせてもらいますね~

ねねさん♪ by *たんしゃん*
はじめまして♪
同い年で予定日も近いなんて奇遇ですね(*u∀u*)
身近に妊婦さんがいないので、なんだかとっても嬉しいです♪

のちほどねねさんのとこにも遊びに行きまぁす(o・∀・*)ノ゙

<<GW。 | ホーム | 桜とたんぽぽ。>>
はじめまして♪
私ももうすぐ36歳の年女です!
出産予定も12月なので近いな~っと親近感を感じて
遊びに来させてもらいました。
またちょくちょく覗かせてもらいますね~
【2010/05/13 21:05】URL | ねね #-[ 編集]

ねねさん♪
はじめまして♪
同い年で予定日も近いなんて奇遇ですね(*u∀u*)
身近に妊婦さんがいないので、なんだかとっても嬉しいです♪

のちほどねねさんのとこにも遊びに行きまぁす(o・∀・*)ノ゙
【2010/05/14 13:40】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/68-00e9e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
