スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ヒキコモリ。 
夫もんちゃんが田植えのお手伝いのため、
午後から一泊の予定で実家へ帰ってしまい
私は体調不良を理由に(またまた大嘘)1人でお留守番であります( ´艸`)

ここ数日気温が低い日が続いているので
昨日またこたつを引っ張り出して
午前中2時間ちょい、午後からまた3時間こたつでウタタネ(というより爆睡)

今日一日ずっとパジャマで過ごし、
ベランダの洗濯物の出し入れで手をちょっと外に出したくらいで
一歩も外に出ないでもうこんな時間です

昨日ママリンに大量のカレーを作ってもらったので
夕飯はカレーと解凍した枝豆。
明日は頑張って(?)外に出てみようかな


…つうか、日中寝すぎて夜眠れないんじゃね??



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
おうちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<不安と妄想Days。 | ホーム | GW。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/70-8e5169aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
