スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Happy Birthday to me♪ 
今年は年女・本厄、最強のお誕生日です
今日で36歳になりました

平日なので通常勤務だったけど、夫もんちゃんと待ち合わせてランチして
夕食は実家でママリンにご馳走になって、3人でケーキ食べました



明日体重計乗るのが怖い…


夫もんちゃんからは、すでに今月初めに一目ぼれした
POTERのレザートートをプレゼントしてもらい、
職場の子にヴィヴィアンのタオルハンカチをいただいて、
親友からは宅配便で送られてきたんだけど、
実家に行ってたので、明日受け取ることに。




友人やお世話になった先輩方や元同僚から
思った以上にお祝いメールが届きました
本当にありがたいです

いくつになっても、誕生日って特別な日
本当にいい1日でした

明日からダイエット頑張るぞーっっ




こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by ねね
たんしゃんさん、お誕生日おめでとうー!!
6月16日だったんですね♪
皆さんに想われてhappyな日でしたね!
誕生日って改めて周りにいる人達の存在を実感できて、私は自分が生きてきた財産だな~って思いました!
おおげさですね!(笑)
今年は新たな家族も増えるし、年女だし、記念すべき
年なのでお互いに素敵な一年にしましょーね♪
ちなみに本厄!?

ねねさん♪ by *たんしゃん*
ありがとうございます♪

普段、頻繁に連絡を取り合うほうではないので
わざわざおめでとうメールをくれた皆さんに
感謝・感激の1日でした~♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

今日は親友からの宅配便を無事に受け取り
昨日休みだった同僚からもプレゼントをいただいて
またまた感激でしたヽ(☆´∀`☆)ノ

ちなみに…何箇所かの神社で確認したので
49年生まれ36歳女性は、今年間違いなく本厄で~す。。。il||li (つω-`。)il||li

本厄だったんだー by ねね
実家で私の厄年疑惑の話しが上がったのですが、
なぜだか両親から『勘違いだったねー』と言われ話は終わってしまいました!
勘違いじゃなかったんだ…。
妊娠中も厄払いした方がいいのかしら?
(関係ない?笑)
たんしゃんさんしました?

ねねさん♪ by *たんしゃん*
女性は32歳で厄年終わりって思ってる方が多いようですが
実は36歳にも待ち構えてるんですよね~!!
…って、私も初詣に行って気付いたのですが(爆)

前回も今回も厄払いに行ってないのですが、
前回は、前厄と本厄の年に続けて手術してるんですよね…
(後厄の翌年も手術したけど)

本厄の年に男の子を出産すると厄落としになるそうですが
どっちかわからないし、11月に出産じゃちょっと遅いかな~なんて思いつつ
結局お払いに行かないかも(苦笑)


おめでとうございます! by solfy
たんしゃんさん、お誕生日おめでとうございます!

家族で誕生日をお祝いして、
さらに色々な方に祝ってもらえるのって
幸せなことですよね。
私は、子供に心から誕生日を祝ってもらえるような
親になりたいです!

これからもよろしくお願いします^^!

solfyさん♪ by *たんしゃん*
ありがとうございます♪

実感があまりないけど、順調に行けば
来年は家族が増えてるんですよね~☆

色んな方に覚えててもらって嬉しい反面、
お祝いメールをいただいた皆さんの誕生日を忘れないようにしなきゃ~!
これから日々プレッシャーですυ´-ω-)ゞ

こんな私ですが、どうぞ仲良くして下さい♪
よろしくお願いしまぁす(*^▽^*)

<<19w2d。 | ホーム | 中期教室。>>
たんしゃんさん、お誕生日おめでとうー!!
6月16日だったんですね♪
皆さんに想われてhappyな日でしたね!
誕生日って改めて周りにいる人達の存在を実感できて、私は自分が生きてきた財産だな~って思いました!
おおげさですね!(笑)
今年は新たな家族も増えるし、年女だし、記念すべき
年なのでお互いに素敵な一年にしましょーね♪
ちなみに本厄!?
【2010/06/17 08:55】URL | ねね #-[ 編集]

ねねさん♪
ありがとうございます♪

普段、頻繁に連絡を取り合うほうではないので
わざわざおめでとうメールをくれた皆さんに
感謝・感激の1日でした~♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

今日は親友からの宅配便を無事に受け取り
昨日休みだった同僚からもプレゼントをいただいて
またまた感激でしたヽ(☆´∀`☆)ノ

ちなみに…何箇所かの神社で確認したので
49年生まれ36歳女性は、今年間違いなく本厄で~す。。。il||li (つω-`。)il||li
【2010/06/17 18:12】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

本厄だったんだー
実家で私の厄年疑惑の話しが上がったのですが、
なぜだか両親から『勘違いだったねー』と言われ話は終わってしまいました!
勘違いじゃなかったんだ…。
妊娠中も厄払いした方がいいのかしら?
(関係ない?笑)
たんしゃんさんしました?
【2010/06/17 20:39】URL | ねね #-[ 編集]

ねねさん♪
女性は32歳で厄年終わりって思ってる方が多いようですが
実は36歳にも待ち構えてるんですよね~!!
…って、私も初詣に行って気付いたのですが(爆)

前回も今回も厄払いに行ってないのですが、
前回は、前厄と本厄の年に続けて手術してるんですよね…
(後厄の翌年も手術したけど)

本厄の年に男の子を出産すると厄落としになるそうですが
どっちかわからないし、11月に出産じゃちょっと遅いかな~なんて思いつつ
結局お払いに行かないかも(苦笑)

【2010/06/17 20:57】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

おめでとうございます!
たんしゃんさん、お誕生日おめでとうございます!

家族で誕生日をお祝いして、
さらに色々な方に祝ってもらえるのって
幸せなことですよね。
私は、子供に心から誕生日を祝ってもらえるような
親になりたいです!

これからもよろしくお願いします^^!
【2010/06/17 22:30】URL | solfy #Ml2OdNAs[ 編集]

solfyさん♪
ありがとうございます♪

実感があまりないけど、順調に行けば
来年は家族が増えてるんですよね~☆

色んな方に覚えててもらって嬉しい反面、
お祝いメールをいただいた皆さんの誕生日を忘れないようにしなきゃ~!
これから日々プレッシャーですυ´-ω-)ゞ

こんな私ですが、どうぞ仲良くして下さい♪
よろしくお願いしまぁす(*^▽^*)
【2010/06/17 22:57】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/75-404fb502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
