スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
19w2d。 
一昨日、夫もんちゃんとママリンと3人で仙台へ買い物に

13日に義母から誕生祝いのお小遣いをいただいたので
足りない分は夫もんちゃんに出資してもらって(ちゃっかり)
BIRKENSTOCKへ出陣ずっと目を付けていたPapllioのサンダルを購入♪




妊娠後はほとんど夫もんちゃんが料理してるのに、一目ぼれして衝動買い
Afternoon Tea限定のchef'n ペッパー&ソルト




昨日は父の日ということで嫌々渋々、約4ヶ月ぶりに夫もんちゃんの実家へ。
幸い、入れ違いで義父母はお出かけしたばかりだったので
じーさん・ばーさんとお茶のみして、プレゼントを置いて帰ってきましたククク。


そして、今日は検診夫もんちゃんも有休とって一緒に行ってくれました。
体重は前回と全く変わらず、ウエストは-0.5cm(もしや誤差?)

もしかしたら性別判るかなぁ~なんて、すごく期待していったのに
つぶちゃんの今日の格好からは足がやっとで大事な部分は全く見えず
3Dでは脂肪と胎盤に邪魔されて、つぶちゃんの姿・形すら判らなかった~

まだ胎動はわからないけど、ちゃんと心臓動いてて一安心
夫もんちゃんも、いつも写真だけだから、動いている心臓を見れて安心したみたい
次回はまた4週間後です。長いなぁ~。
会えない時間が愛育てるのね(郷ひ○み)




こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
妊婦健診トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
こんにちはー! by ねね
リフレッシュできたようでなによりですね♪
(ママと旦那さんって本当楽なメンバーですよね笑)
素敵な旦那さんですね♪
お料理してくれるなんて本当羨ましい。
うちの旦那さんは6年も一人暮らししてたのに、パスタしかできない…。

検診、赤ちゃん元気だったみたいで良かったですねー!
たんしゃんさん体重が増えてないってビックリ。
ちょうど私のこれからの4週間後が今のたんしゃんさんの時期なので、目標に私も体重増加0で頑張ってみます!



ねねさん♪ by *たんしゃん*
ショッピングってストレス解消に持ってこいですよね♪
三者三様に気遣いしつつも、私が一番気楽です(笑)

元々、夫は料理好きなんですが、
つわりが酷かった時期から、積極的にしてくれるようになりました♪
夫も私も誉められて伸びる子なので、誉めておだててま~すo(`▽´)o

先月より手足がバタバタしか感じではなかったけど、
つぶちゃんは元気なようです♪
今回、間食もかなり控えて頑張ってウォーキングしたのに、
全く減ってなくてガッカリ…!゜+。──ヾ(★′Д`)ノ
これからますます増えてく時期に入るのに
正直、維持出来るか心配だけど、完璧肥満体型なんで頑張んないと!


<<厄払い。(21w0d) | ホーム | Happy Birthday to me♪>>
こんにちはー!
リフレッシュできたようでなによりですね♪
(ママと旦那さんって本当楽なメンバーですよね笑)
素敵な旦那さんですね♪
お料理してくれるなんて本当羨ましい。
うちの旦那さんは6年も一人暮らししてたのに、パスタしかできない…。

検診、赤ちゃん元気だったみたいで良かったですねー!
たんしゃんさん体重が増えてないってビックリ。
ちょうど私のこれからの4週間後が今のたんしゃんさんの時期なので、目標に私も体重増加0で頑張ってみます!


【2010/06/21 13:59】URL | ねね #-[ 編集]

ねねさん♪
ショッピングってストレス解消に持ってこいですよね♪
三者三様に気遣いしつつも、私が一番気楽です(笑)

元々、夫は料理好きなんですが、
つわりが酷かった時期から、積極的にしてくれるようになりました♪
夫も私も誉められて伸びる子なので、誉めておだててま~すo(`▽´)o

先月より手足がバタバタしか感じではなかったけど、
つぶちゃんは元気なようです♪
今回、間食もかなり控えて頑張ってウォーキングしたのに、
全く減ってなくてガッカリ…!゜+。──ヾ(★′Д`)ノ
これからますます増えてく時期に入るのに
正直、維持出来るか心配だけど、完璧肥満体型なんで頑張んないと!

【2010/06/21 18:39】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/76-13d7745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
