スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
性別ほぼ決まりだって。(23w3d) 
昨夜、無事に旅行から帰ってきました
旅行ネタも色々書きたいのですが、また後日にでも。

今日は朝イチで検診へ行って来ました

旅行中に体重が1.6kg増えてしまったので、
その分キチッと看護婦さんから釘をさされました
腹囲は1ヶ月で4.5cm増…それでも今日も妊婦に見られなかった

今日のつぶちゃんは逆子ちゃんだったのですが
この時期の逆子ちゃんは気にする事はないとのお話でしたホッ。

お楽しみの性別は、お股をギューッとしめていて
性別判定写真は次回までお預けになっちゃいましたが
おそらくほぼ確定だそうです

次回からは2週間後に1回の検診になります。
それまでは皆さんの御想像にお任せしま~す



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
妊婦健診トラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by solfy
おかえりなさい!

旅行中ぐらいは、体重のことを気にせずに楽しみたいですよね。
私も体重管理がきつくなってきました…。

自分ではお腹が大きくなったな~って思ってるのに、
他の人にただのぽっこりお腹と思われてるのが悔しいですよね。
結婚式のあと、半年で8キロ太ってしまったときに
「妊娠してる?」と聞かれたことがあるので、
事情を知らない人には区別できないんだろうな~と思ってますが…。

性別もう決まりなんですね!
性別を知るのは楽しみなような怖いような感じです。

solfyさん♪ by *たんしゃん*
ただいまで~す♪

旅行中はどうしても高カロリーのものに心を奪われてしまいますね~・:∵(;´∀`A冷汗il||li
暑くてソフトクリームいっぱい食べちゃったしいぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日、元上司と偶然会ったのですが、お腹全然解らないって言われちゃいました(笑)
胸のほうがお腹より出てるから仕方ないけど、
全く気付かれないのもね~。

性別訊こうか迷う間もなく、先生が喋っちゃった感じでしたが
確定したら色々揃えやすいと思うので、確定までドキドキです♪

性別ほぼ決まりですかー! by ねね
なんだか私までワクワクしちゃいます♪
うちもお股ぎゅーっとしてたみたいです!
たんしゃんさんの時期でも
まだ逆子は問題ないんですねー

次からは二週間置きに赤ちゃんに会えると思うと
嬉しいですね☆
性別の報告楽しみにしてます^^

こんにちは by れもん
性別ほぼ確定されたんですね♪
どちらなんだろう。報告を楽しみにしています。

私は前回の妊婦検診で性別を伺ってみたのですが、イマイチ分からず。
次回に持ち越しです。

性別が決まると洋服や、色んなものも揃えやすくなりますし、名前の候補も決めやすいですね。

毎日、暑いので熱中症などお気をつけくださいね。

ねねさん♪ by *たんしゃん*
こんばんは~♪

先生がお股と言うからには、
素人の私には全く分からなかったのですが
お股だったんでしょうね~(笑)

この時期の逆子ちゃんはお腹でグルグル回ってるそうで
まれにお腹の上のほうがポコポコするときがあります♪(〃∀〃)♪

次回の検診まで2週間妄想が膨らみます…!((o(≧∇≦)o))


れもんさん♪ by *たんしゃん*
こんばんは~♪

れもんさんももうすぐ性別判明かな??
早い時期に分かると男の子、7ヶ月過ぎると女の子って説があるらしいですよ(半信半疑)

ほぼ確定を信じて、昨日名前事典を立ち読みしてきました(笑)
気が早くて哺乳瓶とか、性別関係ないモノ揃えようかな~って思ってます♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

私も牛乳苦手ですが、毎朝カルピスを牛乳で割って頑張って飲んでます!!
れもんさんも暑さに気をつけて、のんびり過ごして下さいね♪

<<痛い出費。 | ホーム | いってきます♪>>
おかえりなさい!

旅行中ぐらいは、体重のことを気にせずに楽しみたいですよね。
私も体重管理がきつくなってきました…。

自分ではお腹が大きくなったな~って思ってるのに、
他の人にただのぽっこりお腹と思われてるのが悔しいですよね。
結婚式のあと、半年で8キロ太ってしまったときに
「妊娠してる?」と聞かれたことがあるので、
事情を知らない人には区別できないんだろうな~と思ってますが…。

性別もう決まりなんですね!
性別を知るのは楽しみなような怖いような感じです。
【2010/07/21 02:40】URL | solfy #Ml2OdNAs[ 編集]

solfyさん♪
ただいまで~す♪

旅行中はどうしても高カロリーのものに心を奪われてしまいますね~・:∵(;´∀`A冷汗il||li
暑くてソフトクリームいっぱい食べちゃったしいぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日、元上司と偶然会ったのですが、お腹全然解らないって言われちゃいました(笑)
胸のほうがお腹より出てるから仕方ないけど、
全く気付かれないのもね~。

性別訊こうか迷う間もなく、先生が喋っちゃった感じでしたが
確定したら色々揃えやすいと思うので、確定までドキドキです♪
【2010/07/21 07:38】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

性別ほぼ決まりですかー!
なんだか私までワクワクしちゃいます♪
うちもお股ぎゅーっとしてたみたいです!
たんしゃんさんの時期でも
まだ逆子は問題ないんですねー

次からは二週間置きに赤ちゃんに会えると思うと
嬉しいですね☆
性別の報告楽しみにしてます^^
【2010/07/21 23:54】URL | ねね #-[ 編集]

こんにちは
性別ほぼ確定されたんですね♪
どちらなんだろう。報告を楽しみにしています。

私は前回の妊婦検診で性別を伺ってみたのですが、イマイチ分からず。
次回に持ち越しです。

性別が決まると洋服や、色んなものも揃えやすくなりますし、名前の候補も決めやすいですね。

毎日、暑いので熱中症などお気をつけくださいね。
【2010/07/22 12:26】URL | れもん #-[ 編集]

ねねさん♪
こんばんは~♪

先生がお股と言うからには、
素人の私には全く分からなかったのですが
お股だったんでしょうね~(笑)

この時期の逆子ちゃんはお腹でグルグル回ってるそうで
まれにお腹の上のほうがポコポコするときがあります♪(〃∀〃)♪

次回の検診まで2週間妄想が膨らみます…!((o(≧∇≦)o))

【2010/07/22 20:05】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

れもんさん♪
こんばんは~♪

れもんさんももうすぐ性別判明かな??
早い時期に分かると男の子、7ヶ月過ぎると女の子って説があるらしいですよ(半信半疑)

ほぼ確定を信じて、昨日名前事典を立ち読みしてきました(笑)
気が早くて哺乳瓶とか、性別関係ないモノ揃えようかな~って思ってます♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

私も牛乳苦手ですが、毎朝カルピスを牛乳で割って頑張って飲んでます!!
れもんさんも暑さに気をつけて、のんびり過ごして下さいね♪
【2010/07/22 20:16】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/80-e8ee3863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
