スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
痛い出費。 
先週末、7年ちょっと愛用していたPCが
とうとうビクとも動かなくなってしまいました

お店の人にも大往生(?)なんて言われ、
痛い出費だけどないとやはり不便なので
渋々泣く泣く貯めてたヘソクリで購入しました

なんで私のヘソクリが犠牲に…!?(謎)

ですが新しいノートPC、サクサク進む進むぅ~っっ
きれいなエアリーブルーだし、かわいくて大満足なので
またイチからヘソクリ貯めまくりますよ…キラーン



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
確かに痛いですねー! by ねね
家電って一度買うと、家にあって当たり前の物になるから壊れた時に本当困りますよね!
でも、ヘソクリで買われるたんしゃんさんすごく偉い♪
うちはほとんど私一人しか使ってないので、
最近調子の悪いPCを何気にアピールして家計から出してもらおうと必死です!!笑
新しいPCはストレスないですよね~羨ましい…。

もう七カ月に入られたんですねー
おめでとうございます♪

ねねさん♪ by *たんしゃん*
一つ壊れると次々伝染するものなのか、
今度は除湿機が壊れてしまいました…
(>Д<;;;)うぎゃーっ

うちは夫もネットで使うのに、
何故私のヘソクリが犠牲になってしまったのかしら??(ノ*= 。=)ノ
とりあえず、PCに名前をつけて仲良くしようと思ってます
( *´艸`)ムフフ。

そう言えば7か月に入ってましたね~♪
毎日があっという間です♪(*u▽u*)

こんにちは by れもん
家電って同じような時期に買うから、壊れるときって立て続けだったりしませんか?

パソコンが壊れたのは痛い出費ですが、サクサク動くのはいいですね~ヾ(・ω・*)ノ

ウチのパソコンも最近、熱を放つようになり・・・壊れるのではとドキドキ(笑)

へそくりをしているなんて尊敬です。
私は全然できていません。貯められたらいいんだろうなぁ。

暑い日が続いてますので水分補給たくさんしてくださいね。

れもんさん♪ by *たんしゃん*
どうして立て続けなんでしょうね~・:∵(;´∀`A冷汗il||li
除湿機の次はもしやプリンターかな??(苦笑)

前のPCから焦げたニオイがした時はすっごい焦りました~~(ι´・ω・`;)
ヘソクリなんて言うほど立派な(?)金額ではありませんが
500円玉貯金でコツコツせっせとチマチマと貯めた
汗の結晶だったのです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ううっっ

今日もジメジメして蒸し暑いので、ついついアイス食べまくりです…体重間違いなく増えます(笑)

<<週末デート。(25w1d) | ホーム | 性別ほぼ決まりだって。(23w3d)>>
確かに痛いですねー!
家電って一度買うと、家にあって当たり前の物になるから壊れた時に本当困りますよね!
でも、ヘソクリで買われるたんしゃんさんすごく偉い♪
うちはほとんど私一人しか使ってないので、
最近調子の悪いPCを何気にアピールして家計から出してもらおうと必死です!!笑
新しいPCはストレスないですよね~羨ましい…。

もう七カ月に入られたんですねー
おめでとうございます♪
【2010/07/29 20:30】URL | ねね #GaU3vP2.[ 編集]

ねねさん♪
一つ壊れると次々伝染するものなのか、
今度は除湿機が壊れてしまいました…
(>Д<;;;)うぎゃーっ

うちは夫もネットで使うのに、
何故私のヘソクリが犠牲になってしまったのかしら??(ノ*= 。=)ノ
とりあえず、PCに名前をつけて仲良くしようと思ってます
( *´艸`)ムフフ。

そう言えば7か月に入ってましたね~♪
毎日があっという間です♪(*u▽u*)
【2010/07/29 21:37】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

こんにちは
家電って同じような時期に買うから、壊れるときって立て続けだったりしませんか?

パソコンが壊れたのは痛い出費ですが、サクサク動くのはいいですね~ヾ(・ω・*)ノ

ウチのパソコンも最近、熱を放つようになり・・・壊れるのではとドキドキ(笑)

へそくりをしているなんて尊敬です。
私は全然できていません。貯められたらいいんだろうなぁ。

暑い日が続いてますので水分補給たくさんしてくださいね。
【2010/07/30 10:46】URL | れもん #-[ 編集]

れもんさん♪
どうして立て続けなんでしょうね~・:∵(;´∀`A冷汗il||li
除湿機の次はもしやプリンターかな??(苦笑)

前のPCから焦げたニオイがした時はすっごい焦りました~~(ι´・ω・`;)
ヘソクリなんて言うほど立派な(?)金額ではありませんが
500円玉貯金でコツコツせっせとチマチマと貯めた
汗の結晶だったのです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ううっっ

今日もジメジメして蒸し暑いので、ついついアイス食べまくりです…体重間違いなく増えます(笑)
【2010/07/30 15:33】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/81-ccaca7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
