スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
週末デート。(25w1d) 
何故か毎日慌ただしく過ぎてます~

先日の関東旅行、全くと言っていいほど買い物出来なかったので
昨日、仙台のアウトレット等をハシゴしてリベンジしてきました

恥ずかしい話ですが、生地によってはマタニティLサイズでも
巨大化した胸が入らず…ボタンがはち切れそうになってしまったので
大きいサイズの上の服をいっぱい買い込んできちゃいました。
ホントおデブはツライですよ~

…って、舌の根も乾かぬうちにペロリ(爆)




一番のお目当ては埼玉でレンズが在庫切れで買えなかったメガネだったのですが、
仙台ではフレームが品切れで、他店でも品切れしてるので入荷未定とのことで買えず…
残念だったけど、また仙台に行く理由ができちゃった(笑)
帰りの道中で偶然花火大会に遭遇し、少しだったけど観賞出来ました



そして今日は朝イチで、私の友人に夫もんちゃんのカットをしてもらって
県庁所在地まで今日もまたドライブ

寝坊してしまって朝食抜きだった私は
(夫もんちゃんは早起きして洗濯もしてくれてました…
空腹に耐えられず人気のラーメン店へ。
開店時間ピッタリに到着したにもかかわらず即満席でした。




でもね、おデブでも実はラーメン1杯食べきれないのです。
不思議ですが小食なのですよ~


そして今日のメイン、夫もんちゃんの友達宅へ出産祝いを届けに行ってきました
間もなく5か月の男の子で、人の子ながらホントかわいかったなぁ

生まれた頃はちょうど不妊治療の最中で、
すれ違う赤ちゃんを見るのもツラくて
視界に入らないように目を背けていた毎日でした。
なのになぜか夫もんちゃんの友人達の出産ラッシュ時期で
夫もんちゃんが私を気遣って直接会わないようにしてくれていました。

愛する人の子供が欲しいと願い、
それが叶って今度は流産しないで育ってほしいと願い、
今は五体満足で生まれてほしいと願い…欲張りですよね。

赤ちゃんを見てあらためて
不妊治療の医療費の負担を減らして
不妊に悩む人達に希望の光を照らして欲しいと思いました。


さぁ~、週末デートで充電出来たし
明日からまたお仕事頑張るぞ~



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

買い物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
わかりますー by ねね
胸が大きいだけで(私はだけじゃないけど…)
おデブちゃんに見えがちですよね!
でもお洋服たくさん新調したみたいで
外出やらお仕事やら楽しみになりますね♪
たんしゃんさんの時期でもまだお仕事されてるって
本当尊敬しちゃいます。
私がもし仕事続けてたとしても、妊娠初期の段階で
会社辞めるハメになってましたよ~(根性ないので笑)
まだまだ暑いしお仕事無理せず頑張ってくださいね♪

旦那さま。
たんしゃんさんを想い、とても理解されてたんですね。
なんだかジーンとしてしまいました(涙)
いろんな思いをしてここに辿り着いたお二人の赤ちゃん
本当にたくさんの愛情を注がれて幸せいっぱいなんだろうな。
私もスムーズにこの妊娠に辿りつけたわけではないので、思いもひとしおです。
五体満足で生まれて来てほしい…って、
すべての親の(親だって!照)願いですよね!
なんだか長くなってスミマセン!

スタバ飲みたい…笑









ねねさん♪ by *たんしゃん*
またまた恥ずかしながら暴露しちゃいますが
立派な(?)ポチャポチャ肥満体なので
今回買った服はきっと産後も役に立つハズです…
ハハハ…・:∵(;´∀`A冷汗il||li

仕事は非常勤なので週の労働時間が短いし
体に負担もなく働くにはいい環境で助かってますヾ(●´ε`●)ゞ
このまま順調なら産前6週・産後8週で復帰する予定でいますが
今の時点で体調もつぶちゃんも安定しているので、
後で何らかのしっぺ返しが来たらどうしましょう~(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞコワイ~

夫にはホントに毎日感謝しています。
治療で落ち込んだ時も夫に支えてもらえて
妊娠してからは食事の支度も率先してしてくれるようになったし
ホントにありがたいです。

…でも時々、イライラして口ゲンカもしちゃいますが
(爆)ククク。

<<おチチが出てきた!(25w2d) | ホーム | 痛い出費。>>
わかりますー
胸が大きいだけで(私はだけじゃないけど…)
おデブちゃんに見えがちですよね!
でもお洋服たくさん新調したみたいで
外出やらお仕事やら楽しみになりますね♪
たんしゃんさんの時期でもまだお仕事されてるって
本当尊敬しちゃいます。
私がもし仕事続けてたとしても、妊娠初期の段階で
会社辞めるハメになってましたよ~(根性ないので笑)
まだまだ暑いしお仕事無理せず頑張ってくださいね♪

旦那さま。
たんしゃんさんを想い、とても理解されてたんですね。
なんだかジーンとしてしまいました(涙)
いろんな思いをしてここに辿り着いたお二人の赤ちゃん
本当にたくさんの愛情を注がれて幸せいっぱいなんだろうな。
私もスムーズにこの妊娠に辿りつけたわけではないので、思いもひとしおです。
五体満足で生まれて来てほしい…って、
すべての親の(親だって!照)願いですよね!
なんだか長くなってスミマセン!

スタバ飲みたい…笑








【2010/08/02 01:00】URL | ねね #GaU3vP2.[ 編集]

ねねさん♪
またまた恥ずかしながら暴露しちゃいますが
立派な(?)ポチャポチャ肥満体なので
今回買った服はきっと産後も役に立つハズです…
ハハハ…・:∵(;´∀`A冷汗il||li

仕事は非常勤なので週の労働時間が短いし
体に負担もなく働くにはいい環境で助かってますヾ(●´ε`●)ゞ
このまま順調なら産前6週・産後8週で復帰する予定でいますが
今の時点で体調もつぶちゃんも安定しているので、
後で何らかのしっぺ返しが来たらどうしましょう~(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞコワイ~

夫にはホントに毎日感謝しています。
治療で落ち込んだ時も夫に支えてもらえて
妊娠してからは食事の支度も率先してしてくれるようになったし
ホントにありがたいです。

…でも時々、イライラして口ゲンカもしちゃいますが
(爆)ククク。
【2010/08/02 17:58】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/82-f7aee2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
