スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
おチチが出てきた!(25w2d) 
仕事から帰宅すると真っ先にブラジャーを外して
暑い部屋でキャミソールとハーフパンツで過ごしてます

夕食後しばらくして、キャミソールの両乳首付近が濡れていたので
びっくりして確かめたら、両乳首から少量ですがおチチが出てました

汗かと思って何度も確かめたけど、間違いなく母乳でした
毎日少しずつ身体も変わってるんですね~
あぁ~びっくりした!!



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
すごいー! by ねね
自分の胸からお乳が出るなんて想像できないけど、
体は赤ちゃんを迎える準備を着々としてるんですね♪
女の人の体ってすごいですね。(しみじみ…)
体の変化が起こる度に感心してしまいます笑

ただ胸の成長がいつまで続くのか今は不安かも!?
たんしゃんさんはまだまだ大きくなり続けてますか?
最近、胸が重くて重くて…。



こんにちは by れもん
以前に買った本の付録にこの頃になると母乳が出る人が・・・と書いてあったので。
私は数日前に搾ってみました(汗)
そしたら、出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも私は過去にうつ病のときの薬の副作用で乳が出た経験があるんですが、そのときよりは少ないです。
そのときは、ビュービューと搾れるほどでした。

でも搾らなくても出るたんしゃんさんは、量としては多く出てるのかもしれないですね^^

話は変わりますが。
1日に仙台に来られたのですね。アウトレット、私もたまに行きます。
それと花火が見られたそうでよかったですね♪
ラーメン、もしかしたら山頭火?とか思ったけど、違うかなぁ?
おいしそうでしたね。

お仕事、大変ですがお腹を大事にしてくださいね^^

ねねさん♪ by *たんしゃん*
巨乳(私はデブ乳)はおチチが出にくいって聞いてたので、
すっかり私は出るはずがないって決めつけてました~(爆)
自分じゃ全く気付かないけど、
日に日に体がお母さんに近づけてるのかなぁ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

胸の成長ですが、もともとでかいのに妊娠前より
3カップ大きくなりました~(ι´・ω・`;)
首~肩がバンバンで痛いと言うより
気持ちが悪くなるくらいコリが酷いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

同僚から勧められたマッサージに近々行ってみようかなぁ~。

れもんさん♪ by *たんしゃん*
れもんさんも出たんですね♪
最初は汗だと思って試しに絞ってみたら、
乳首からジワジワおチチがぁ~♪
゚・*:.。.☆(Pq′З`*)☆.。.:*・゚

つぶちゃんが生まれるまで、痛いから避けてたけど
母乳マッサージしてみようかな~って思ってます(思うだけかも~)

そうそう、仙台!当日の朝にイキオイで行っちゃいました♪
れもんさんのアウトレットに行ったブログも読ませていただきましたよ~♪
(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

写真のラーメンは残念ながら山頭火ではないのですが
時々中山の山頭火で食べてます♪おいしいですよね~!!

つぶちゃんに負担がない程度にお仕事頑張ります!(´p・ω・q`)

<<2泊3日の一人暮らし。 | ホーム | 週末デート。(25w1d)>>
すごいー!
自分の胸からお乳が出るなんて想像できないけど、
体は赤ちゃんを迎える準備を着々としてるんですね♪
女の人の体ってすごいですね。(しみじみ…)
体の変化が起こる度に感心してしまいます笑

ただ胸の成長がいつまで続くのか今は不安かも!?
たんしゃんさんはまだまだ大きくなり続けてますか?
最近、胸が重くて重くて…。


【2010/08/03 08:42】URL | ねね #-[ 編集]

こんにちは
以前に買った本の付録にこの頃になると母乳が出る人が・・・と書いてあったので。
私は数日前に搾ってみました(汗)
そしたら、出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも私は過去にうつ病のときの薬の副作用で乳が出た経験があるんですが、そのときよりは少ないです。
そのときは、ビュービューと搾れるほどでした。

でも搾らなくても出るたんしゃんさんは、量としては多く出てるのかもしれないですね^^

話は変わりますが。
1日に仙台に来られたのですね。アウトレット、私もたまに行きます。
それと花火が見られたそうでよかったですね♪
ラーメン、もしかしたら山頭火?とか思ったけど、違うかなぁ?
おいしそうでしたね。

お仕事、大変ですがお腹を大事にしてくださいね^^
【2010/08/03 11:39】URL | れもん #-[ 編集]

ねねさん♪
巨乳(私はデブ乳)はおチチが出にくいって聞いてたので、
すっかり私は出るはずがないって決めつけてました~(爆)
自分じゃ全く気付かないけど、
日に日に体がお母さんに近づけてるのかなぁ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

胸の成長ですが、もともとでかいのに妊娠前より
3カップ大きくなりました~(ι´・ω・`;)
首~肩がバンバンで痛いと言うより
気持ちが悪くなるくらいコリが酷いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

同僚から勧められたマッサージに近々行ってみようかなぁ~。
【2010/08/03 17:48】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

れもんさん♪
れもんさんも出たんですね♪
最初は汗だと思って試しに絞ってみたら、
乳首からジワジワおチチがぁ~♪
゚・*:.。.☆(Pq′З`*)☆.。.:*・゚

つぶちゃんが生まれるまで、痛いから避けてたけど
母乳マッサージしてみようかな~って思ってます(思うだけかも~)

そうそう、仙台!当日の朝にイキオイで行っちゃいました♪
れもんさんのアウトレットに行ったブログも読ませていただきましたよ~♪
(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

写真のラーメンは残念ながら山頭火ではないのですが
時々中山の山頭火で食べてます♪おいしいですよね~!!

つぶちゃんに負担がない程度にお仕事頑張ります!(´p・ω・q`)
【2010/08/03 18:20】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/83-57639082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
