スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ウォーキング。 
昨夜、夫もんちゃんが出張から戻ってきました

某カップ麺が関西は昆布だし、関東はかつおだしと聞いたので
試しに買ってきてもらいました
まだ食べてはいないけど、成分表示を見る限りではどうやら同じのようです…

先ほど1週間ぶりに、みっちり1時間ウォーキングしてきました
ウォーキング中、夫もんちゃんと色々話しているうちに
出来ればもう1回関東旅行に行きたいという話になり、
それならば体力をつけなきゃと、家を出るまでは億劫だったのに
欲が出てみっちり歩いてきたというわけです。
頑張って行けたらいいなぁ


MINMIさん、第2子ご出産されましたね
第1子をご懐妊された時に作った曲『シャナナ☆』大好きです



MINMIさんが体験したハッピーな産み方が絵本に!
これから出産の方におススメだそうなので買ってみようかと思ってます


こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

おうちトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
私も気になってました―! by ねね
MINMI好きなので私も読んでみたかったです♪
ただ最近“ぽちっ”とやってばかりなので、
旦那さんごめん…って感じです笑

関東旅行実現されそうなんですねー!
たんしゃんさんアクティブで羨ましい…
きっと仕事もバリバリされてるから気持ちがしっかりしてるんだろうな~!
私なんて本当甘えん坊のダメ妊婦…。
体力作り大事ですね!
私もスクワットとウォーキング日課にするようにしました。
続けばいいけど笑

ねねさん♪ by *たんしゃん*
私も最近ぽちってばかりなので極貧です~(笑)
給料日までしばしお預けかな(◎o◎)!!!!

関東旅行、やはり今のうち二人で行っておきたくて
夫と相談中です゜+.(≧艸≦)゜+.゜
ただ、スケジュール・金銭的にも1泊がやっとなので、
実現出来そうなら新幹線でビューンっと行く予定です♪

ねねさんはスクワットとウォーキングの2本立てですか~( ´艸`)
私は毎日コツコツ出来ない元来怠け者なので、
気分次第で追い込みかけちゃうタイプです(爆)
本当は茶の間で横になってアイス食べてる時が一番幸せかも~
゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

<<あっという間。(27w5d) | ホーム | 今日も逆子ちゃん。(25w6d)>>
私も気になってました―!
MINMI好きなので私も読んでみたかったです♪
ただ最近“ぽちっ”とやってばかりなので、
旦那さんごめん…って感じです笑

関東旅行実現されそうなんですねー!
たんしゃんさんアクティブで羨ましい…
きっと仕事もバリバリされてるから気持ちがしっかりしてるんだろうな~!
私なんて本当甘えん坊のダメ妊婦…。
体力作り大事ですね!
私もスクワットとウォーキング日課にするようにしました。
続けばいいけど笑
【2010/08/09 14:05】URL | ねね #GaU3vP2.[ 編集]

ねねさん♪
私も最近ぽちってばかりなので極貧です~(笑)
給料日までしばしお預けかな(◎o◎)!!!!

関東旅行、やはり今のうち二人で行っておきたくて
夫と相談中です゜+.(≧艸≦)゜+.゜
ただ、スケジュール・金銭的にも1泊がやっとなので、
実現出来そうなら新幹線でビューンっと行く予定です♪

ねねさんはスクワットとウォーキングの2本立てですか~( ´艸`)
私は毎日コツコツ出来ない元来怠け者なので、
気分次第で追い込みかけちゃうタイプです(爆)
本当は茶の間で横になってアイス食べてる時が一番幸せかも~
゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜
【2010/08/09 19:00】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/86-2809375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
