スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あっという間。(27w5d) 
毎日があっという間に過ぎていくように感じますが
仕事中は時間が過ぎるのがとっても遅く、毎日眠くて眠くて仕方ないです

そういえば先週はお盆でしたね…(遠い目)
嫌で嫌で必死に抵抗し、夫もんちゃんとバトルを繰り広げましたが
実家のママリンになだめられ、夫もんちゃんに条件を突きつけ
渋々夫もんちゃんの実家に1泊してきました。

夫もんちゃんの実家は田んぼの中の一軒家。
隣近所とやらははるかかなたに見えるか見えないかの
無人島ならぬ無人田んぼにポツリ。

そして何故か夫もんちゃんの部屋には網戸がなく、窓ガラスと障子のみ…
雨上がりの夜だったので、障子めがけてバンバン虫が衝突し
破れた障子から小っちゃい虫がいっぱい侵入し
布団にいーーっっっぱい虫!虫!虫!
キャンプより過酷に感じました…ハハハ(遠い目)

日曜は、今までお盆の挨拶なんてなかったのに
義父母が私の実家に来たりして、ホント疲れたお盆でした~。

それからかれこれ1週間近く経っちゃいましたね。
先週・今週と仕事も忙しかったので、精神的にも体力的にもしんどかったなぁ~
でも痩せないのは何故か…ストレスでお菓子食べちゃったからですわ

あさっての検診まで頑張って歩きます1up



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
いよいよ後期突入ですねー♪ by ねね
同じ日、私も七カ月に突入します!お互い早いですね~

お盆はお疲れさまでした、心中お察しします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私は近いので泊まりになることはないけど、
考えると一泊は辛いですね…。
私の周りで
実家が遠くて泊まりでもたまに会う方が良いって人と、
近くて頻繁に会うけど泊まりは辛いって人とタイプが別れてました。
天真爛漫に気兼ねなく付き合える性格だと良いんだけれど…なかなか笑

旦那さまの実家大自然なんですねー!
羨ましい反面、寝床だけは虫辛いですよね。
次行く時は網戸があると良いですね♪




ねねさん♪ by *たんしゃん*
ホントお互い早いですよねー(・∀・)ー!
未だにただのデブにしか見られないのに(爆)

義父に対し嫌悪感がどうしても消えないので
これからも帰省のたびにバトルになるでしょうね~Σ(ノ∀`*)ペチッ

日帰り出来る距離なので、泊まらずに帰ってきたかったのですが
午後から出かけたこともあって仕方なく一泊…
夫は朝から同窓会だったので
朝食後一人で帰ってきました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

夫の実家も私の実家も山に囲まれているので
大自然も大自然です~。。。(*u▽u*)
玄関によくクワガタやカブトムシいますから(爆)

<<8か月検診…低置胎盤。(28w0d) | ホーム | ウォーキング。>>
いよいよ後期突入ですねー♪
同じ日、私も七カ月に突入します!お互い早いですね~

お盆はお疲れさまでした、心中お察しします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私は近いので泊まりになることはないけど、
考えると一泊は辛いですね…。
私の周りで
実家が遠くて泊まりでもたまに会う方が良いって人と、
近くて頻繁に会うけど泊まりは辛いって人とタイプが別れてました。
天真爛漫に気兼ねなく付き合える性格だと良いんだけれど…なかなか笑

旦那さまの実家大自然なんですねー!
羨ましい反面、寝床だけは虫辛いですよね。
次行く時は網戸があると良いですね♪



【2010/08/19 21:29】URL | ねね #-[ 編集]

ねねさん♪
ホントお互い早いですよねー(・∀・)ー!
未だにただのデブにしか見られないのに(爆)

義父に対し嫌悪感がどうしても消えないので
これからも帰省のたびにバトルになるでしょうね~Σ(ノ∀`*)ペチッ

日帰り出来る距離なので、泊まらずに帰ってきたかったのですが
午後から出かけたこともあって仕方なく一泊…
夫は朝から同窓会だったので
朝食後一人で帰ってきました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

夫の実家も私の実家も山に囲まれているので
大自然も大自然です~。。。(*u▽u*)
玄関によくクワガタやカブトムシいますから(爆)
【2010/08/20 10:13】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/87-1402441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
