スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
二人旅。 
日曜日、朝イチの新幹線で東京へ。一泊してきました
夫婦二人で旅行はこれで当分お預けかも。

到着後、ホテルへ荷物を預けて青山~渋谷を徘徊後、代官山へ。
お互いお目当てのお店をブラブラし、昼食は夫もんちゃんの希望で戦国魂天正記へ。
武田信玄の旗が…持ち帰ってきました(笑)


たっぷり食べた後は夫もんちゃんの用事で八王子へ。
もんちゃんが用足し中、私は一人ティータイムでマッタリ休憩


あっという間に夕食時間。吉祥寺の『ぶぶか』並んで油そばとまぜそばをペロリ。
カップ麺と全然違う~!並んで良かった~

あちこちブラブラして22時頃ようやくホテル到着


翌日は私の一番のお目当て、新宿伊勢丹へ。
春からずっと目を付けていた『Ameya Eitaro』のスイートリップ!!
最近テレビで放送したらしく開店前から並んでいるとの情報を得たので
30分前から並んで購入…(アホ?)平日なのに結構並んでました


昼食は築地で中おちウニ丼を食べました。


銀座を徘徊後、夫もんちゃんのお目当てガンダムカフェへ。
コスプレもなんもしてないのに外人に英語で
『あんたらゲーマーか??』と尋ねられ必死で抵抗しました…ハハハ



後は丸の内・東京駅周辺を満喫し、最終の新幹線で帰宅。
自宅についたのは23時、翌日の仕事中は眠気との戦いでした

都会は暑くて大変で、お腹もちょっと張ったりしちゃったけど
普段は車で移動なので歩くのも電車も新鮮で、ホントにいい気分転換になりました♪


こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
旅行トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
おかえりなさ~い! by ねね
たんしゃんさんすごいアクティブでビックリー!
私なんてきっと銀座だけでギブですよっ笑
八王子までいらっしゃってたんですね、
高校が八王子だったのでなんだか嬉しいです♪
あめやえいたろうTVで良くやってますよね!
私は食べたことないのですが、おいしかったですか??
うちの旦那さんもガンダムカフェ行きたいらしいのですが、混んでそうでまだ行ってないです!
すごく東京を満喫されたようでなによりですねー!
おいしそうなものばかりでヨダレが出ちゃいます…
私も見習ってもうちょっと外に出なきゃっって思いました。
ゆっくり体休めてくださいね♪

ねねさん♪ by *たんしゃん*
あちこち汗だくで徘徊してきました~♪

おかげで私は靴擦れできちゃって、夫は足の痛みがまだ引かないみたいσ(^◇^;)
あんだけ動いたから、体重も減っただろう~なんて思ってたのに
食べた分しっかり増量してました…そう甘くはないですね(;´Д`)
もっともっと行きたいところあったけど、1泊2日じゃ時間が足りなかったです。

あめやえいたろう、お土産にちょうど良かったです♪
私はまだ食べてないけど、友人からはおいしかったと言われたのでこれからのお楽しみです♪

八王子の学校だったんですね~!
ねねさんが通ったことがある道や駅を歩けたかな??

<<産休突入。(34w3d) | ホーム | 8か月検診…低置胎盤。(28w0d)>>
おかえりなさ~い!
たんしゃんさんすごいアクティブでビックリー!
私なんてきっと銀座だけでギブですよっ笑
八王子までいらっしゃってたんですね、
高校が八王子だったのでなんだか嬉しいです♪
あめやえいたろうTVで良くやってますよね!
私は食べたことないのですが、おいしかったですか??
うちの旦那さんもガンダムカフェ行きたいらしいのですが、混んでそうでまだ行ってないです!
すごく東京を満喫されたようでなによりですねー!
おいしそうなものばかりでヨダレが出ちゃいます…
私も見習ってもうちょっと外に出なきゃっって思いました。
ゆっくり体休めてくださいね♪
【2010/08/27 09:48】URL | ねね #GaU3vP2.[ 編集]

ねねさん♪
あちこち汗だくで徘徊してきました~♪

おかげで私は靴擦れできちゃって、夫は足の痛みがまだ引かないみたいσ(^◇^;)
あんだけ動いたから、体重も減っただろう~なんて思ってたのに
食べた分しっかり増量してました…そう甘くはないですね(;´Д`)
もっともっと行きたいところあったけど、1泊2日じゃ時間が足りなかったです。

あめやえいたろう、お土産にちょうど良かったです♪
私はまだ食べてないけど、友人からはおいしかったと言われたのでこれからのお楽しみです♪

八王子の学校だったんですね~!
ねねさんが通ったことがある道や駅を歩けたかな??
【2010/08/27 14:15】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/89-c3fb6fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
