スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
産休突入。(34w3d) 
1か月以上放置してましたが…
その間もここを訪問して下さった皆様ありがとうございます

心配していた低置胎盤もつぶちゃんの逆子も何とか直って
体調を崩すことなく仕事にも行っていたのですが
職場や夫の実家、私の実家、これからの出産について
色々と考えすぎて不安がつのり、しばらく更新をサボってました

結論から書いちゃいますが、仕事・子育て・経済的な事を踏まえて
今月いっぱいでアパートを引き払い、私の実家で同居することにしました
しかも夫もんちゃんの実家に内緒で強行突破です
私の実家はママリン1人とはいえ決して広くはないので
夫もんちゃんが気疲れしないか心配だし、申し訳ない気持ちもあるのですが
力を合わせて頑張っていこうと話しています。

なので先月は、ドライブがてら県外や市外に遠征して
夫もんちゃんと2人の時間を楽しみつつ、つぶちゃんの買い物をしたり
なるべく気分転換を図るように努めてました

今月から無事に産前休暇に入り、少し気持ちにも余裕が出来てきつつあったのですが
先週の妊婦検診で『臍帯からの血流に問題ないけど、赤ちゃんが小さめで羊水も少ない』
と言われ、今週また受診することになりました

明日はでの後期教室です。
あと1か月、無事に乗り切れるよう願うばかりです


こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
おかえりなさーい♪ by ねね
たんしゃんさん元気にしてるかな?って
ずっと気になってたので嬉しいです~★
低置胎盤と逆子ちゃんが治って良かったですね!

先の事考えるとなにかと不安はありますよね。。。
でもこれから大変な子育てが待ってると思うと、
ママさんとの生活はなにかと安心ですね!
ただ身重での引越しはかなり大変だと思うので、
くれぐれも無理せず頑張ってくださいねー♪


ねねさん♪ by *たんしゃん*
さっそくのコメントありがとうございます~♪
ホント嬉しいなぁ~(人●´ω`)

物を揃えたり、お腹が大きくなるにつれて
色んな気持ちが入り混じってます~(´д`、)

ママリンとの同居については、甘えられるので安心出来る反面、
夫とママリンの間に挟まれるような気もして
何となく複雑な気持ちですが
とにかくつぶちゃんを第一に考えていきたいと思っています。

荷作りなどで更新頻度は少なくなりますが、
これからもよろしくお願いします~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

こんにちは♪ by ミカ
初めまして~
ねねさんのところから飛んできました!

で、飛んできてびっくり!!
実は私のところのカウンター直していないんですが、
出産予定日同じです!!
今までの記録があるのでブログ上は変更していませんが、
ある時気付いたらカルテの予定日が変更になっていたので^ ^;

私達夫婦はもうじき夫の両親宅へ引っ越しです>_<
マイホームを購入するまでの一時的な同居ですが、
やっぱり気を使うし、ちょっとブルーです・・・
でも赤ちゃんが産まれるとどうしても新しい家が必要で、
出産までに購入が間に合わないので仕方ないです。
お互い大きなお腹での引っ越しなど、大変ですが頑張りましょうね^ ^

ランキングも応援していきます!!

ミカさん♪ by *たんしゃん*
初めまして~♪
来てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

予定日一緒なんですね!嬉しいです♪( ´艸`)
変更になることもあるんですね~。
これまたビックリです゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

9か月いう時期に引っ越しは身体に堪えますね~。
荷作りも休み休みでさっぱりはかどりません…(苦笑)

ミカさんは少しの間とはいえ、義父母さんと同居となれば
多少なりとも気を使うだろうし大変だと思いますが
お互い頑張っていきましょうねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

のちほど遊びに伺いま~すヾ(≧▽≦)ノ




<<ママ友作りは難しい…(;´∀`) | ホーム | 二人旅。>>
おかえりなさーい♪
たんしゃんさん元気にしてるかな?って
ずっと気になってたので嬉しいです~★
低置胎盤と逆子ちゃんが治って良かったですね!

先の事考えるとなにかと不安はありますよね。。。
でもこれから大変な子育てが待ってると思うと、
ママさんとの生活はなにかと安心ですね!
ただ身重での引越しはかなり大変だと思うので、
くれぐれも無理せず頑張ってくださいねー♪

【2010/10/05 20:22】URL | ねね #GaU3vP2.[ 編集]

ねねさん♪
さっそくのコメントありがとうございます~♪
ホント嬉しいなぁ~(人●´ω`)

物を揃えたり、お腹が大きくなるにつれて
色んな気持ちが入り混じってます~(´д`、)

ママリンとの同居については、甘えられるので安心出来る反面、
夫とママリンの間に挟まれるような気もして
何となく複雑な気持ちですが
とにかくつぶちゃんを第一に考えていきたいと思っています。

荷作りなどで更新頻度は少なくなりますが、
これからもよろしくお願いします~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
【2010/10/05 21:08】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

こんにちは♪
初めまして~
ねねさんのところから飛んできました!

で、飛んできてびっくり!!
実は私のところのカウンター直していないんですが、
出産予定日同じです!!
今までの記録があるのでブログ上は変更していませんが、
ある時気付いたらカルテの予定日が変更になっていたので^ ^;

私達夫婦はもうじき夫の両親宅へ引っ越しです>_<
マイホームを購入するまでの一時的な同居ですが、
やっぱり気を使うし、ちょっとブルーです・・・
でも赤ちゃんが産まれるとどうしても新しい家が必要で、
出産までに購入が間に合わないので仕方ないです。
お互い大きなお腹での引っ越しなど、大変ですが頑張りましょうね^ ^

ランキングも応援していきます!!
【2010/10/06 22:46】URL | ミカ #abBT8FkY[ 編集]

ミカさん♪
初めまして~♪
来てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

予定日一緒なんですね!嬉しいです♪( ´艸`)
変更になることもあるんですね~。
これまたビックリです゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

9か月いう時期に引っ越しは身体に堪えますね~。
荷作りも休み休みでさっぱりはかどりません…(苦笑)

ミカさんは少しの間とはいえ、義父母さんと同居となれば
多少なりとも気を使うだろうし大変だと思いますが
お互い頑張っていきましょうねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

のちほど遊びに伺いま~すヾ(≧▽≦)ノ



【2010/10/07 08:48】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/90-37110e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
