スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
引越し・荷解き終了~ヽ(^Д^*)/♪ 
来て下さってありがとうございます

ブログで知り合った『れもんさん』
ご出産おめでとうございます♪ 
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
予定日が私の前日だったので、少し早いお産だったようですが
赤ちゃんも3168gということで一安心ですね
私も無事に後に続けるといいなぁ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 


さてさて、31日にアパートを引き払い私の実家に引越し完了…
翌日1日は午後から夫もんちゃんに休みを取ってもらって
住民票・免許証・各銀行の住所変更手続き・ネット工事・妊婦健診と盛り沢山

今週のつぶちゃんは2753g

血圧 ⇒ 107/71
体重 ⇒ 先週より0.9kg(+)
腹囲 ⇒ 先週より1cm(-)
蛋白 ⇒ (-)
浮腫 ⇒ (±)

NST検査で張ったら押してと言われてるボタン、
今まで一度も押したことがないのですが
先生に『定期的な張りがあるみたいだけど張るのわかんない??』と何度も聞かれ
鈍感な私は全く気付かず『つぶちゃん暴れてるなぁ~』といたってのん気

相変わらず羊水は少なく、産道も硬いけど頭が前回より下がっているし
つぶちゃんが元気なので様子を見るとのこと。
しかし、あまりにも内診が痛すぎるので先生に
『こんなに内診で痛いのに赤ちゃん出てこれるんでしょうか??』
『皆さん内診でこんなに痛がるものなんですか??』と浅はかな質問をする私…

つぶちゃん、こんなに痛がりな私じゃ頼りないよね…ごめんね。
来週の健診まで少しでも大きくなってますように。



そして今日まで荷解きに作業に追われましたが、
ようやく片付いてきて、やっとネットの時間が取れました。

でも疲れも重なって母も夫もんちゃんも私もみんなイライラしちゃったりして

夜中も一回トイレに起きると色々不安になって眠れないし
入院の荷物準備も中途半端なままだし、ベビーベットも買ってないし

環境が変わったからなのか予定日が近付いてきたからなのか
モンモン・イライラしてしまいがちなのですが
つぶちゃんをはじめ、支えてくれる家族を大切にしなくちゃね



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
おうちトラックバック(0) | コメント(6) | top↑| 管理者用記事編集
by ねね
引越しおつかれさまでした!
毎日の掃除だけでもしんどいのに、お腹大きい中での引越しは本当に大変だったと思います。。。
あとはお産に臨むばかりですね♪
赤ちゃんも順調そうで良かったですね!

最近では、胎動がすごすぎて
お腹の張りなのか赤ちゃんの突っ張りなのか
わからない時があるので、NSTで私も指摘されそう…。
本当皆さん続々と出産されて、自分のカウントダウンも聞こえてくるようですーーーー!!!
たんしゃんさんもまもなくですもんね!
うちもだけど寅年のママに寅年のベイビーだから、
きっとたくましい子が産まれてくるはず!笑

ねねさん♪ by *たんしゃん*
ホントこの時期に引越しは無謀だったかも…(;・∀・)

息切れしたりクラクラしたりしんどかったけど
やっと落ち着いてきたのでなんとか一安心です~。ホッ。

NST、いつもボタン押すタイミング迷うんですよね~??(ι´・ω・`;)?
脂肪が邪魔してお腹の張りが解らないのかな…きっと(苦笑)

予定日が近付いて情緒不安定気味ですが
ねねさんも私もお互いの赤ちゃんもトラ同士♪
きっとたくましい赤ちゃんに会えるよね♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


 

お疲れさまでした!! by ミカ
たんしゃんさんも無事に引っ越しされたようで、良かったです!
家はまだアパートに色々ものも残ったりしているし、
公共料金や色々な手続きはすべて夫任せで
私は本当に何にもしてないのですが、
やっぱり引っ越しは大変ですよね。

でもお互い引っ越しも終わり、
これでやっと安心してベビに出ておいで~と言えますね^ ^
私も月曜に健診なので、ベビの大きさと子宮口の状態など分かると思うので楽しみです☆
本当にあと少し、お互いドキドキですが頑張りましょう♪

ミカさん♪ by *たんしゃん*
すっかり片付け終わった気でいましたが
台所用品とかくだらない雑貨類など細々としたものが残ってました…
il||li (つω-`。)il||li

自分の実家なので、機嫌とりながら母に手伝ってもらってますが
ミカさんの場合は旦那さんのご両親だし、
私とはまた違った気苦労があったりしませんか??なーんて。

予定日まで約1週間ですね♪
私は次回火曜日に健診です。
ミカさん、前駆陣痛始まったんですね!!
健診報告楽しみにしてますね♪


こんにちは by れもん
記事に書いてくださってありがとうございます♪

引っ越し、お疲れさまでした。
お腹が大きい中での引っ越しは大変ですが、ご実家で暮らすことは育児面で助かりますよね。

妊婦検診で張りが定期的な感じのようだし、出産予定日まで楽しみに待ってましょうね~。

出産の記事を楽しみにしてますね(*^ー^*)

れもんさん♪ by *たんしゃん*
ご出産おめでとうございまーす♪♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あまりに嬉しくて記事にしちゃいました~!!

きっとれもんさんの赤ちゃん、
早くれもんさんに会いたかったんですねヾ(≧▽≦)ノ

うちのつぶちゃんはまだ下界に出てくるのが怖いみたいです
ヾ(;´▽`A``

私がアメブロだったら直接やり取り出来たのになぁ…残念。

れもんさんも産後の身体を大事に
決して無理なさらないで下さいね(*´∀`)


<<全く兆候なし…(*´ω`*)(39w3d) | ホーム | 今度は産道が…(ι´・ω・`;)…(37w3d)>>
引越しおつかれさまでした!
毎日の掃除だけでもしんどいのに、お腹大きい中での引越しは本当に大変だったと思います。。。
あとはお産に臨むばかりですね♪
赤ちゃんも順調そうで良かったですね!

最近では、胎動がすごすぎて
お腹の張りなのか赤ちゃんの突っ張りなのか
わからない時があるので、NSTで私も指摘されそう…。
本当皆さん続々と出産されて、自分のカウントダウンも聞こえてくるようですーーーー!!!
たんしゃんさんもまもなくですもんね!
うちもだけど寅年のママに寅年のベイビーだから、
きっとたくましい子が産まれてくるはず!笑
【2010/11/04 21:16】URL | ねね #GaU3vP2.[ 編集]

ねねさん♪
ホントこの時期に引越しは無謀だったかも…(;・∀・)

息切れしたりクラクラしたりしんどかったけど
やっと落ち着いてきたのでなんとか一安心です~。ホッ。

NST、いつもボタン押すタイミング迷うんですよね~??(ι´・ω・`;)?
脂肪が邪魔してお腹の張りが解らないのかな…きっと(苦笑)

予定日が近付いて情緒不安定気味ですが
ねねさんも私もお互いの赤ちゃんもトラ同士♪
きっとたくましい赤ちゃんに会えるよね♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


 
【2010/11/04 23:15】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

お疲れさまでした!!
たんしゃんさんも無事に引っ越しされたようで、良かったです!
家はまだアパートに色々ものも残ったりしているし、
公共料金や色々な手続きはすべて夫任せで
私は本当に何にもしてないのですが、
やっぱり引っ越しは大変ですよね。

でもお互い引っ越しも終わり、
これでやっと安心してベビに出ておいで~と言えますね^ ^
私も月曜に健診なので、ベビの大きさと子宮口の状態など分かると思うので楽しみです☆
本当にあと少し、お互いドキドキですが頑張りましょう♪
【2010/11/05 16:55】URL | ミカ #abBT8FkY[ 編集]

ミカさん♪
すっかり片付け終わった気でいましたが
台所用品とかくだらない雑貨類など細々としたものが残ってました…
il||li (つω-`。)il||li

自分の実家なので、機嫌とりながら母に手伝ってもらってますが
ミカさんの場合は旦那さんのご両親だし、
私とはまた違った気苦労があったりしませんか??なーんて。

予定日まで約1週間ですね♪
私は次回火曜日に健診です。
ミカさん、前駆陣痛始まったんですね!!
健診報告楽しみにしてますね♪

【2010/11/05 23:37】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

こんにちは
記事に書いてくださってありがとうございます♪

引っ越し、お疲れさまでした。
お腹が大きい中での引っ越しは大変ですが、ご実家で暮らすことは育児面で助かりますよね。

妊婦検診で張りが定期的な感じのようだし、出産予定日まで楽しみに待ってましょうね~。

出産の記事を楽しみにしてますね(*^ー^*)
【2010/11/06 14:36】URL | れもん #-[ 編集]

れもんさん♪
ご出産おめでとうございまーす♪♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あまりに嬉しくて記事にしちゃいました~!!

きっとれもんさんの赤ちゃん、
早くれもんさんに会いたかったんですねヾ(≧▽≦)ノ

うちのつぶちゃんはまだ下界に出てくるのが怖いみたいです
ヾ(;´▽`A``

私がアメブロだったら直接やり取り出来たのになぁ…残念。

れもんさんも産後の身体を大事に
決して無理なさらないで下さいね(*´∀`)

【2010/11/06 21:42】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/94-1cf0d0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
