スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
全く兆候なし…(*´ω`*)(39w3d) 
来て下さってありがとうございます

細々とした雑貨類の荷物もなんとか片付きつつあり
中途半端で放置していた入院準備もようやく完了しました(遅すぎ??)

全く産まれる兆候もないまま、市から貰った健診補助券も今日で終了です
今日は夫もんちゃんの仕事の都合がつかず、何とか運転してへ。

今日のつぶちゃんは2893g

血圧 ⇒ 107/62
体重 ⇒ 先週より0.9kg(+)友人とたらふくランチした直後だったから(言い訳)
腹囲 ⇒ 先週より3cm(+)
蛋白 ⇒ (-)
浮腫 ⇒ (±)

先月から若先生の診察を受けているのですが
今日の内診は若先生の後、大先生も診て下さいました。
若先生・大先生2人の内診…スゴイ痛かった~!

先週よりは頭も下がってきたし骨盤のほうに降りてきそうだけど
どうやら子宮後屈らしく、子宮口も全く開いてないと

とりあえず、また来週ということで予約入れてきました。



最近夜になると、生理痛に似たような痛みと
便意に近い苦しみがあってなかなか寝付けないのですが
『こんなに痛がりで出産できるのかな…』とか
『途中で何かあったらどうしよう…』とか
『どうせなら帝王切開のほうがいいのかも…』なんて思ってしまい
どうしても不安になってしまいます。

つぶちゃんに早く会いたいけど
痛みが怖いというか…今日もついつい弱気なこと書いちゃいました。
もっとしっかりしなくちゃ。

つぶちゃんと繋がっている時間が長引いちゃうかもしれないけど
それも今だけだもんね(*´エ`*)



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
妊婦健診トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by ねね
お産への恐怖…わかります(涙)
ミンミのキセキを読んでからというもの
赤ちゃんを安心させてあげたいな~と思いつつ、
本心は自分があらゆる不安でいっぱいで…。
弱気と開き直りの繰り返しです。

私は最近早くも生理痛のような痛みが襲ってきてて
なんだかお産が早まるのかなぁて気がしてます。
補助券はギリギリ間に合うか??って感じです。

赤ちゃん順調に育っててくれて安心ですね。
引越しも入院準備も済んで、あとは心おきなくお産に臨めますね!
ホントどっきどきだけど、頑張りましょうね♪


ねねさん♪ by *たんしゃん*
何度も何度もキセキを読んでポジィティブモードに入っては
ちょっとしたことで不安になってネット検索してまた不安になって…
この繰り返しですヾ(;´▽`A``

つぶちゃんが少しずつ大きくなってくれているのが唯一の救いです。
つぶちゃん、痛がりの私を気遣って出てこないのかなぁ~なんて?(^。^;))

ブログで知り合えた方々だけでなく、
友人・同僚のほとんどが予定日より早いお産なので
もしかしてねねさんも早いお産になるのかなぁ~♪

また弱気なこと書いちゃうと思いますが
お互い頑張りましょうねe(^。^)g

こんにちは。 by れもん
痛みに耐えられるかどうか?という心配な気持ち。
すごーく解りますよ。
私は普通分娩の痛みに耐えられるかな…と不安でした。
無痛分娩がない病院だったので、いっそのこと、帝王切開がいいなと思ってました。出産は神秘的でしたよ。たんしゃんさん頑張ってくださいね。
つぶちゃんのタイミングまでのんびり過ごしてくださいね。

れもんさん♪ by *たんしゃん*
不妊治療中、妊娠・出産をすごくうらやましく思っていたのに
目前になって痛みに怖気づいちゃって…バチ当たりですよね(ノ><)ノ

持病のため手術は9回受けてるので
やっぱ帝王切開が…なんて今日も考えちゃってますが
神秘的だったと聞くとなんだか力が湧いてきます!
(`・ω・´)

れもんさんは足の調子大丈夫ですか??
朝・晩冷えてきたし、検査まで日にちが空いて辛いと思いますが、
ホントに無理は禁物ですよ~(o`・ω・)ゞ!!!


<<結婚記念日。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 | ホーム | 引越し・荷解き終了~ヽ(^Д^*)/♪>>
お産への恐怖…わかります(涙)
ミンミのキセキを読んでからというもの
赤ちゃんを安心させてあげたいな~と思いつつ、
本心は自分があらゆる不安でいっぱいで…。
弱気と開き直りの繰り返しです。

私は最近早くも生理痛のような痛みが襲ってきてて
なんだかお産が早まるのかなぁて気がしてます。
補助券はギリギリ間に合うか??って感じです。

赤ちゃん順調に育っててくれて安心ですね。
引越しも入院準備も済んで、あとは心おきなくお産に臨めますね!
ホントどっきどきだけど、頑張りましょうね♪

【2010/11/09 21:19】URL | ねね #GaU3vP2.[ 編集]

ねねさん♪
何度も何度もキセキを読んでポジィティブモードに入っては
ちょっとしたことで不安になってネット検索してまた不安になって…
この繰り返しですヾ(;´▽`A``

つぶちゃんが少しずつ大きくなってくれているのが唯一の救いです。
つぶちゃん、痛がりの私を気遣って出てこないのかなぁ~なんて?(^。^;))

ブログで知り合えた方々だけでなく、
友人・同僚のほとんどが予定日より早いお産なので
もしかしてねねさんも早いお産になるのかなぁ~♪

また弱気なこと書いちゃうと思いますが
お互い頑張りましょうねe(^。^)g
【2010/11/09 23:55】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

こんにちは。
痛みに耐えられるかどうか?という心配な気持ち。
すごーく解りますよ。
私は普通分娩の痛みに耐えられるかな…と不安でした。
無痛分娩がない病院だったので、いっそのこと、帝王切開がいいなと思ってました。出産は神秘的でしたよ。たんしゃんさん頑張ってくださいね。
つぶちゃんのタイミングまでのんびり過ごしてくださいね。
【2010/11/10 12:17】URL | れもん #-[ 編集]

れもんさん♪
不妊治療中、妊娠・出産をすごくうらやましく思っていたのに
目前になって痛みに怖気づいちゃって…バチ当たりですよね(ノ><)ノ

持病のため手術は9回受けてるので
やっぱ帝王切開が…なんて今日も考えちゃってますが
神秘的だったと聞くとなんだか力が湧いてきます!
(`・ω・´)

れもんさんは足の調子大丈夫ですか??
朝・晩冷えてきたし、検査まで日にちが空いて辛いと思いますが、
ホントに無理は禁物ですよ~(o`・ω・)ゞ!!!

【2010/11/10 13:41】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/95-064195f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
