スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
結婚記念日。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  
来て下さってありがとうございます

入籍して今日で2周年です
へそ曲がりな義父のおかげで披露宴がお流れになったので
我が家の結婚記念日は入籍した今日。

でも…今日は夫もんちゃんは残業
しかも夫もんちゃんは土曜日に採血に向け食事制限中なので
楽しみにしていた外食も週末に持越しです

妊娠初期の頃、結婚記念日に女の子が産まれる夢をみたけど
現実は男の子で全く兆候もないし、やっぱり夢だったなぁ


ブログ村から読んでいた妊娠後期のみなさんのブログ、
続々出産報告が載っててほっこりした気持ちになります
写真なんか載っているとなおさらほっこり♪
それと同時に私の順番はいつなのかちょっと焦ってきていることも事実

私も早くつぶちゃんに会いたいなぁ
とにかく夫もんちゃんが帰ってきたら今日はおもいっきり甘えようっと



こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
おうちトラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by ねね
結婚記念日おめでとうございます♪
うちもそうだけど、結婚して二周年という時間の中で
新たな命を授かることが出来て幸せを感じますね!
次の結婚記念日は三人なんだ―って思うと、
嬉しかったり不思議だったり☆☆
週末はパパとママがおいしいものを食べれるために、
お腹の赤ちゃん待ってくれるかな?(笑)

ご主人におもいっきり甘えよっと…ってたんしゃんさん
可愛いな~!

ねねさん♪ by *たんしゃん*
ありがとうございます♪

去年は奮発してフルコース食べに行ったけど
来年は3人なんですね~( ´艸`)
なんだか未だ実感が湧かないなぁ~。
予定日明日なのに(爆)

明日、早速何を食べに行こうか妄想が膨らんでます!

そして昨日は甘えてハーゲンダッツ大人買いしてもらいました~♪♪ムフフ。

おめでとうございます♪ by れもん
結婚記念日おめでとうございます(*^ー^*)
2周年記念のお祝いをするのが楽しみですね。
旦那様のほう無事に済んでからですかな(^^)

今年は夫婦水入らずで過ごせるようにと、つぶちゃんが考えてくれたのかもしれませんよ。
来年の結婚3周年記念は3人ですね!
私は来月が結婚記念日なのです♪

話は変わりますね。
今日のつぶちゃん、様子はいかがですか。
素敵な一日になりますように☆

れもんさん♪ by *たんしゃん*
ありがとうございます♪

ネットでどこに食べに行くか探してました~♪
つぶちゃんが産まれたら当分外食なんて無理だろうから
子供連れでいけない所に今のうち行きたいなぁ(〃∀〃)♪

今日のつぶちゃんは『動かないなぁ…』なんて思うと
『ここにいるよっ』って感じで動いてくれてます。
なんてわかりやすい子なんでしょう(親バカ?)

れもんさんは来月3人でお祝いですね(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
とりあえず、明日は夫婦水入らずで楽しんできます♪

<<予定日超過中(40w1d)その1。。。llllll(-ω-;)llllll | ホーム | 全く兆候なし…(*´ω`*)(39w3d)>>
結婚記念日おめでとうございます♪
うちもそうだけど、結婚して二周年という時間の中で
新たな命を授かることが出来て幸せを感じますね!
次の結婚記念日は三人なんだ―って思うと、
嬉しかったり不思議だったり☆☆
週末はパパとママがおいしいものを食べれるために、
お腹の赤ちゃん待ってくれるかな?(笑)

ご主人におもいっきり甘えよっと…ってたんしゃんさん
可愛いな~!
【2010/11/11 20:39】URL | ねね #GaU3vP2.[ 編集]

ねねさん♪
ありがとうございます♪

去年は奮発してフルコース食べに行ったけど
来年は3人なんですね~( ´艸`)
なんだか未だ実感が湧かないなぁ~。
予定日明日なのに(爆)

明日、早速何を食べに行こうか妄想が膨らんでます!

そして昨日は甘えてハーゲンダッツ大人買いしてもらいました~♪♪ムフフ。
【2010/11/12 07:59】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]

おめでとうございます♪
結婚記念日おめでとうございます(*^ー^*)
2周年記念のお祝いをするのが楽しみですね。
旦那様のほう無事に済んでからですかな(^^)

今年は夫婦水入らずで過ごせるようにと、つぶちゃんが考えてくれたのかもしれませんよ。
来年の結婚3周年記念は3人ですね!
私は来月が結婚記念日なのです♪

話は変わりますね。
今日のつぶちゃん、様子はいかがですか。
素敵な一日になりますように☆
【2010/11/12 16:32】URL | れもん #-[ 編集]

れもんさん♪
ありがとうございます♪

ネットでどこに食べに行くか探してました~♪
つぶちゃんが産まれたら当分外食なんて無理だろうから
子供連れでいけない所に今のうち行きたいなぁ(〃∀〃)♪

今日のつぶちゃんは『動かないなぁ…』なんて思うと
『ここにいるよっ』って感じで動いてくれてます。
なんてわかりやすい子なんでしょう(親バカ?)

れもんさんは来月3人でお祝いですね(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
とりあえず、明日は夫婦水入らずで楽しんできます♪
【2010/11/12 19:48】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/96-faf2fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
