スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
予定日超過中(40w1d)その1。。。llllll(-ω-;)llllll 
来て下さってありがとうございます

ブログで知り合った『ミカさん』
ご出産おめでとうございます♪ 
♡。゚o。(pq′∀`*)。o゚。☆
途中でミカさんの予定日が早まって一緒になったけど
ミカさんの順番が先でしたね~
これからも更新楽しみにしてまぁす


さてさて、昨日の予定日は夫もんちゃんと久々にデートしてきました

先月から荷作り・荷解きで休日は潰れてたし
連日の残業続きでお預けになってた結婚記念日のお祝いへ♪

待ちに待った外食はレストランでランチのコース料理を…
と思っていたのですが
肉断ちしていた夫もんちゃんの希望で焼肉屋へ
焼肉食べると産気づくって聞いたのに何も起こりませんでした残念。

出産の兆候が全くないとは言え、さすがに遠出は不安なので
ブラブラ地元のお店を徘徊

3時のおやつはお気に入りのカフェでマッタリ
私はクレープとロシアンティー♪


夫もんちゃんは季節のパフェ♪



ホントに楽しい時間を過ごせて良い1日でした。


そして今日はと言うと、夫もんちゃんは朝から休日出勤しています
16日まで書類を仕上げなきゃいけないらしく
つぶちゃんに『立ち合いたいからもうちょっと待っててね』なんて言ってくれちゃって
私は早く会いたいのに、そんなこと言ったらますます出てこなくなっちゃうよ~

予定日過ぎてちゃってまたまたハラハラ・ドキドキですが
mixi見てたら予定日超過している方が他にもいらっしゃったので
少しだけホッとしました

予定日超過のひとりごと、いつまで続いちゃうかな


こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいです
アップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
ご無沙汰しました! by ミカ
やっと遊びに来る余裕が出来ました!

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございました!
何だか11月の結婚記念日の人が多いのは気のせい?(笑)

結局私がお先に出産となりましたが、
*たんしゃん*さんは超過になっちゃいましたね>_<
でももうあと少しでしょうから、頑張って下さい!

ミカさん♪ by *たんしゃん*
ご出産おめでとうございま~す♪
♪☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆

ブログでも実生活でも今年は女の子出産ラッシュです☆
うちのつぶちゃんも実は女の子だった~
…なんてオチないかしら(*´艸`*)

そう言われれば11月記念日多いですね(笑)
これもまた不思議な縁ですね♪ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

今日も全く前兆なしですが明日健診なので
それまでリラックスして過ごしたいと思います☆

<<予定日超過中(40w3d)その2。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | ホーム | 結婚記念日。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 >>
ご無沙汰しました!
やっと遊びに来る余裕が出来ました!

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございました!
何だか11月の結婚記念日の人が多いのは気のせい?(笑)

結局私がお先に出産となりましたが、
*たんしゃん*さんは超過になっちゃいましたね>_<
でももうあと少しでしょうから、頑張って下さい!
【2010/11/15 00:31】URL | ミカ #abBT8FkY[ 編集]

ミカさん♪
ご出産おめでとうございま~す♪
♪☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆

ブログでも実生活でも今年は女の子出産ラッシュです☆
うちのつぶちゃんも実は女の子だった~
…なんてオチないかしら(*´艸`*)

そう言われれば11月記念日多いですね(笑)
これもまた不思議な縁ですね♪ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

今日も全く前兆なしですが明日健診なので
それまでリラックスして過ごしたいと思います☆
【2010/11/15 08:46】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/97-c6113ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
