スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
予定日超過中(40w3d)その2。・゚・(*ノД`*)・゚・。  
来て下さってありがとうございます

今日は(今日も?)愚痴モードなので、
もしかしたら気分を悪くさせる方もいらっしゃるかもしれません…

全く出産の兆候がないまま健診でした。
補助券もなくなったので今日から実費です
予定日過ぎてさすがに自分で運転するのが怖くなってきたので
夫もんちゃんに仕事を中抜けしてもらいました


今日のつぶちゃんは2807g(先週より-87g)

血圧 ⇒ 117/66
体重 ⇒ 先週より0.1kg(-)
腹囲 ⇒ 先週と変わらず
蛋白 ⇒ (±)
浮腫 ⇒ (+)
NSTも異常なし。

エコーでは全く頭が下がってなくて、内診でも全く頭に触れないと
『おりものがピンクなんだけど、もしかしたらおしるしかな??』
と言われたけど、今日の内診も物凄い激痛で
終了後は顔面に脂汗、全身汗びっしょり
確かに拭きふきしたら、かすかに出血してたけど
先生がかなりグリグリしたからではないかしら(苦笑)


つぶちゃんだって頑張ってるはずだから
内診位で痛いなんて言いたくなくて
我慢しようと思ったけど、今日も痛いって言ってしまい…

予定日過ぎても全く頭も降りてないし
今までの3D・4Dでも1度も顔が見えなくて
今日も顔が解らなかったので
『もしかしたらつぶちゃん私に会いたくないのかな…』
なんて考えたら待合室で涙が出そうになっちゃった。

そしたら付き添ってくれた夫もんちゃんが
『つぶちゃんはまだたんしゃんと一緒にいたいんだね』
って言ってくれたので、ちょっと救われました

次は金曜日にもう一度様子をみて
誘発剤を使うか来週まで様子をみるか決めるそうです。


早くつぶちゃんに会いたい。


こんな私ですが、ポチッとしてもらえると嬉しいですアップロードファイル

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


妊婦健診トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
健診おつかれさまでした! by ねね
やっぱり噂で聞く通り、内診グリグリ痛いんですね…。
痛いモノは痛いから仕方ないですよね!
私はきっと容赦なく痛いって言ってしまいそうです。
新山千春さんだったか、お産で声を上げないって。
目標ですが私には無理そう…。

つぶちゃん、ママのお腹の中がとても居心地良いんでしょうね♪
そして優しい旦那さま素敵ですね!

ねねさん♪ by *たんしゃん*
内診グリグリ、人によっては痛みを訴えないそうですが
私は痛くて我慢出来ませんでした…(ノд<。)゜。

新山さんの出産シーン、以前テレビで見たけど
とても痛がりな私にはあんなお産考えられません(-ω-;)

昨夜・今朝とおしるしなのか、内診の刺激のせいなのか
少量の出血と生理痛のような痛みがあって
携帯から初めてコメント書いてます(;^_^A

このまま陣痛に入ってくれたらいいんですが…
しばらくベッドで横になって様子みてみます☆

<<予定日超過中(40w5d)その3。。。(ι´・ω・`;) | ホーム | 予定日超過中(40w1d)その1。。。llllll(-ω-;)llllll>>
健診おつかれさまでした!
やっぱり噂で聞く通り、内診グリグリ痛いんですね…。
痛いモノは痛いから仕方ないですよね!
私はきっと容赦なく痛いって言ってしまいそうです。
新山千春さんだったか、お産で声を上げないって。
目標ですが私には無理そう…。

つぶちゃん、ママのお腹の中がとても居心地良いんでしょうね♪
そして優しい旦那さま素敵ですね!
【2010/11/16 21:40】URL | ねね #GaU3vP2.[ 編集]

ねねさん♪
内診グリグリ、人によっては痛みを訴えないそうですが
私は痛くて我慢出来ませんでした…(ノд<。)゜。

新山さんの出産シーン、以前テレビで見たけど
とても痛がりな私にはあんなお産考えられません(-ω-;)

昨夜・今朝とおしるしなのか、内診の刺激のせいなのか
少量の出血と生理痛のような痛みがあって
携帯から初めてコメント書いてます(;^_^A

このまま陣痛に入ってくれたらいいんですが…
しばらくベッドで横になって様子みてみます☆
【2010/11/17 08:29】URL | *たんしゃん* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://vanillachoco1111.blog13.fc2.com/tb.php/98-5433440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

*たんしゃん*

Author:*たんしゃん*
もうすぐ37歳になります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2008年 結婚。
2009年 秋から婦人科通院開始
2010年 3月 陽性反応
2010年 11月21日 
    男の子(つぶたん)出産
2011年 1月 仕事復帰
2011年 4月 保育園入園
契約社員としてお仕事してます。

2010年11月から夫(もんちゃん)と私の実家へ転居。

夫の父親と確執があり、長男の嫁ですが
別居を貫いています。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の感じたことを綴っていきたいので
ネガティブな言動が多いかも…です
!(@▽@;)ノ


こんな私ですが
よろしくお願いします。
(★´・ ▽・`*)ノ

来てくれてありがとう♪
つぶたんのこと☆
検索フォーム
